※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぅんべ
妊活

妊活で自分は妊娠できるのかなと考える毎日で頭がポーとします😂笑 8日…

妊活で自分は妊娠できるのかなと考える毎日で頭がポーとします😂笑 8日が排卵日で6日に仲良しをして生理予定日が23日で、、、うまく妊娠できますように😭😭

コメント

yu🌸

わかります😣
女の子希望ですか?⭐️
赤ちゃん来てくれますように!

• とぅんべ

とぅんべ

元気であれば男の子女の子どちらでも嬉しいです☺️💕ありがとうございます😭

• 5月10日
yu🌸

私も夏から妊活する予定なのでいまからなんかソワソワしちゃって😂
ゆっくりお過ごしくださいね😊

• とぅんべ

とぅんべ

そわそわする気持ちすごく分かります😂ありがとうございます☺️yuさんも夏からの妊活ということでお体に気を付けながら妊活がんばって?ください☺️

• 5月10日
lino

私も排卵日がおそらく8日で、生理予定日は25日です。

タイミングが3日の朝しか取れなかったので、可能性はひくそうですが、ゼロではないそうなのでダメ元で待ってみようと思います。

赤ちゃんきてくれますように🍀🍼

• とぅんべ

とぅんべ

同じくらいですね☺️!お互いに赤ちゃんがきてくれますようにです😳💕

• 5月10日
ゆきち

わたしも一年半妊活していますが一度も検査薬で陽性を見た事ありません😭
あーもう一生子を産む事はなさそうかな、、、と諦めかけています🤦‍♀️

ちなみに今日で高温期10日目ですがフライングして思いっきり陰性でした😂

妊活ってストレスすごいですよね😭

• とぅんべ

とぅんべ

そうなんですね😭💦本当にストレスがすごいです😂妊娠したかな?とか変な期待をしてしまう自分がいてモヤモヤしてしまいます💦ゆきちさんお互い頑張りましょう😭

• 5月11日
なな

わかります( ; ; )私はそろそろ妊活して1年経とうとしてるところです。今月は旦那がやる気があるのですが仕事が忙しく帰ってきてもすぐ寝てしまいます😔タイミング沢山とりたいのになかなか取れなくてうずうずしてます(´;Д;`)とぅんべさん 授かっていますように🥺🙏

• とぅんべ

とぅんべ

うちのところの旦那さんもやる気はあるけど忙しくて帰ったら即寝で朝に仲良しも私が今度は眠すぎてできなくてモヤモヤ、、、😂笑 タイミングで簡単に合わないんだなとかんじております😭naさんも頑張ってください😳

• 5月11日
ぽんた

私は今月から妊活始めたのですが私も妊娠できるのかなー?と不安になったりします😭
考えすぎても良くないみたいなので気にしないように気にしないようにしてますがやっぱり考えちゃいますよね😭❤️

• とぅんべ

とぅんべ

私も今月から妊活始めました😭本当にそれで考えてはいけないようにしてるのですが毎日大丈夫かなと考えてしまいます😭pontaさんのとこも赤ちゃんが授かりますように😳💕

• 5月11日
  • とぅんべ

とぅんべ

pontaさんと同い年で私も扶養外パートです!同じで嬉しいです😭💕笑

• 5月11日
  • ぽんた

ぽんた

ホントですか😳❤️💦?!
    偶然すぎますね😳!!笑
    実はママリ始めてずっと質問側だったのですが初めてコメントしたのが、とぅんべさんだったんです!
    なんか今の私の気持ちと似ててコメントせずにはいられませんでした🥺✨

今月から妊活始めた事、同い年、扶養外パート、同じだなんて私も嬉しいです☺️!
    お互いママになれますように🕊💙

• 5月11日
  • とぅんべ

とぅんべ

偶然でビックリしました😳笑
    初めてのコメントが私なんて嬉しいです😂💕毎日毎日不安でこのアプリで同じように妊活してる方々にアドバイスやお話できたらと思って始めたのですごく嬉しいです🙌❤️

こうのとりさんにお願いしなきゃ🙌

• 5月11日
  • ぽんた

ぽんた

嬉しい偶然です☺️🌸
    コウノトリさんにお願いしましょうね👶🏻🧺🕊💙✨
    いつか妊娠出産のカテゴリでお互いお会い出来ますように☺️❤️✨

• 5月11日

「妊活」に関する質問