※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すごもりもり
家事・料理

家事って虚しくなるときありませんか?今日は休みだったので、夕食は息子…

家事って虚しくなるときありませんか?
今日は休みだったので、夕食は息子のリクエストでハンバーグにしました。いつも仕事から帰ってからの夕食作りなのであまり手の込んだものが作れないので、休みの日くらいは!と作りました。
でも、そういう時に限って息子が残すんです。いつもは「もうやめときな!」って言うくらい食べる子なのに、、、。
「美味しい。」と言ってくれてはいたのですが、ちょっと悲しくなってしまいました(T-T)

コメント

ぴーちゃん

それは悲しかったですね💦
うちも手の凝った料理でうまくいった!と思ったのにあまり食べない時とか…旦那に殺意を覚えます。笑

• すごもりもり

すごもりもり

回答ありがとうございます☆
    旦那さんに殺意(笑)分かります!(o^-^o)

• 3月8日
まふぃん

私も上手くいった!と思ったときとか、頑張った!ってときに限ってあまり食べてくれません。
肉焼いただけ!みたいなやつのほうが好きみたいです…
なんか寂しくなりますよね

• すごもりもり

すごもりもり

うちもそうです!あとおかずあるのに「ご飯になにかかける!」とか言われると、、、(T-T)

• 3月8日
みずき

私も、時間かけて作ったり好きなもの作って旦那の帰りを待ってたのに、仕事の人と食べてくる!とかご飯いらない!とか連絡きます(´-ω-`)

せっかく頑張ったのに(´・ω・`)って悲しくなりますよね⤵︎

• すごもりもり

すごもりもり

作ったのに食べてもらえないとほんとがっかりしますよね(T-T)

• 3月8日
ポンチャラリン

うちも、子供達よく食べますが、手の込んだものに限って食べなかったりしますよね!
最初はショックうけていましたが、今ではまぁ、いいや(((o(*゚▽゚*)o)))くらいになりましたよー‼️

その分旦那がもりもり食べてくれたりするので。

うちは週5日は正社員で私が働いているのと、性格的に料理に手抜きが出来ないので、お休みの日には常備菜作りをしています。
そのお陰で、仕事から帰って温めるだけなの10分くらいでご飯が食べられます(((o(*゚▽゚*)o)))
毎日の洗い物も減るし、めちゃ楽な上に、栄養満点‼️オススメですよー❤️

• すごもりもり

すごもりもり

常備菜かぁ、、、いいですね♪
    私も時間あるときは作っておいたりはするんですが、大体は毎日バタバタです(^-^;

• 3月8日