※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぅんべ
妊娠・出産

2と6日に仲良しをして8日に排卵日できたのですがこれは排卵されたから…

2と6日に仲良しをして8日に排卵日できたのですがこれは排卵されたから妊娠はしないよってことなのでしょうか😭すみません無知すぎまして、、、

コメント

サガリ

排卵日は確実ですか?
もし8日が排卵日なら、6日の性行為が可能性あると思います!
排卵されたところに精子がいれば受精しますので。

• とぅんべ

とぅんべ

排卵日は8日で8日に透明なおりものがでてきたので確実だと思います☺️

• 5月10日

6日のものが可能性あると思いますが・・・
ただ、透明なおりものは排卵日だけ出るとは限らないですよ。
私の場合、排卵日の2日前から排卵後1日まで出ます。

• とぅんべ

とぅんべ

そうなんですね(°_°)いつも排卵日近くのおりものは白っぽかったので😭

• 5月10日

退会ユーザー

排卵検査薬使った方が確実ですよ。
    海外のものなら、一本60円ぐらいです。
    私は、ベビー屋さんというところでまとめ買いしてました。

• 5月10日
  • とぅんべ

とぅんべ

ありがとうございます。排卵検査薬を買って調べてみます!とても参考になりました。

• 5月10日
とらの子

6日は十分に可能性がありますが
おりものだけでは排卵日の特定はできません。
あくまで参考程度です。

1番は超音波で排卵を見てもらうのが確実ですが
基礎体温や排卵検査薬を使用すると
より分かりやすいですよ^^

• とぅんべ

とぅんべ

6日のなかよしが可能性あると信じたいです(_ _)基礎体温で排卵?した日からぐんと上がったような気がしました。排卵検査薬買って調べてみます!

• 5月10日
にゃん

ちゃんと、排卵日が8日なら6日のやつで妊娠するかもですね!
避妊してなければですが

• とぅんべ

とぅんべ

8日に排卵日だと思います☺️避妊してないのでできていればいいです😭

• 5月10日
はるママ

私も6日の方が可能性は高くなる気がします😊
排卵前に受精したら女の子の確率が高くなるとよく聞きます☺️
授かりますよぉに🤗

• とぅんべ

とぅんべ

ありがとうございます☺️💕今月から妊活を始めて初めてだらけできちんと妊娠できるか心配で心配で😭
    コウノトリさんがきてくれることを願うばかりです🙇‍♀️

• 5月12日
  • とぅんべ

とぅんべ

はるママさんは初めて妊活した時はどんな気持ちでしたか?😂

• 5月12日
  • はるママ

はるママ

正直、不安でしかなかったですね😅2年間はヒットせず、でも周りは妊娠していくのをみて焦りました💦
    でもある友達から、赤ちゃんはあなたの絶好のタイミングで宿って来てくれるよ☺️と言ってくれたので肩の力が抜けたのを覚えてます😊

• 5月12日
  • はるママ

はるママ

排卵日も大事ですが、やはり女性は子宮が冷えていると宿にくいそうで、温かい湯に浸かる、足は冷やさない習慣も身につけるといいと思います☺️私は冬場はお腹に貼るホッカイロを貼って、身体の温かい状態を保ちました😊そんな事を始めて、割とすぐに出来てくれました😊💕
    とぅんべさんらしい生活の中で授かれたらいいですね☺️

• 5月12日
  • とぅんべ

とぅんべ

そうなんですね😭そういう小さいことからコツコツと始めたらすぐ赤ちゃんができたのですね☺️💕ステキなアドバイスありがとうございます!

• 5月12日
  • はるママ

はるママ

少しでもお役に立てれたらそれだけでいいです🙈💕いつの日か同じママになれるのを楽しみにしてます🤗

• 5月12日

「妊娠・出産」に関する質問