※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

生後6ヶ月の娘がいます😌そろそろ紫外線対策をしっかりしなきゃな と思い…

生後6ヶ月の娘がいます😌

そろそろ紫外線対策をしっかりしなきゃな と思い、日焼け止めを探しています!
赤ちゃん専用でも、ママと一緒に使えるものでもどちらでも、オススメがあれば教えてください😂

コメント

おんなのこまま

わたしは子供が乳児湿疹ができた時、アロベビーで治してもらったので、お値段は張りますが、アロベビーの日焼け止めを使ってます🥰
虫除け効果も入ってるので👶💕

• はな

はな

自分のものはコスパ重視も考えますが、もっと肌の弱い赤ちゃんにはそれなりのお値段でも優しいものがいいですよね😌
    暖かいと虫も増えちゃいますし、虫除け効果いいですね😆チェックしてみます!

お返事頂きありがとうございます💓

• 5月10日
しなちょ

ピジョンの桃の葉ローションの日焼け止め使ってます🙌日焼け止めに帽子で出かけてますが、顔が赤くなったりは特にしてないです!

• はな

はな

ピジョンは赤ちゃんグッズの有名なメーカーのイメージなので、安心ですね😆
    明日の買い物で気にして見てみます!

• 5月10日
といろ

うちはアロベビーのモイストミルクタイプを使っていました😊🌼
落とす時にお湯で落ちるので楽でした!
泡で顔を洗うのをいやる子だったし、何より自負が助かりました!(笑)
赤ちゃんのうちなら走り回ったりしないから汗ダラダラかく事もないでしょうか、どうでしょうか😄

• はな

はな

お湯で落とせるのは、顔周りとか特にいいですね😆
    大人と違って、汗も鼻の頭にかいてることがあるくらいなのでチェックしてみます😌

• 5月10日
  • といろ

といろ

ごめんなさい!
    すごく誤字、脱字ばかりでしたね(笑)💦

お湯で落とすタイプは何種類かあったので(やはりお値段は高めですが💦)お子様に合うのが見付かると良いですね🌼

• 5月10日
  • はな

はな

いえいえ😆
    初めての子供で、どんなのがいいかわからなかったのでコメント助かりました😍

明日、主人といろいろ探してみようと思います💓

• 5月10日

安いアトピタの日焼け止めを3回程使用したらおでこに白斑らしきものが出来た様に感じ、ヤダー😣😣と思い
ちょいとお高めのWELEDAの日焼け止めに変えました😏オーガニックが安心かと思い奮発です😑母よりスキンケアにお金かける0歳児(笑)

• はな

はな

とこあさんのお子さんに合わなかったんですかね😱
    WELEDA聞いたことあります😍以前スキンケア用品を頂いたことがありましたが、日焼け止めも売ってるんですね🙌 チェックしてみます!

• 5月10日
はな

アトピタの日焼け止め使っています!

• はな

はな

明日主人と見てみます😌✨

• 5月10日