※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊娠・出産

前駆陣痛来てるのにしゃっくりして胎動も激しいって本当にタフな娘だな…

前駆陣痛来てるのにしゃっくりして胎動も激しいって本当にタフな娘だなぁ😅
痛いよほんとwwww

コメント

つー🌼

それホント分かります😂💕

• あおい

あおい

出てくる気ある!?って言いたくなりますよね笑

早く会いたいのに!!笑

• 5月10日
  • つー🌼

つー🌼

ホント早く会いたいですよね笑🙏👶

先週の検診から1週間で300g増えていて40wになる頃には4千行きそうなのでグラム数的にも早く会いたい🥺💕

• 5月10日
  • あおい

あおい

私もです!週一検診始まって
    200、300、300と増えてて
    おいおい巨大児ちゃんか??肌着がつんつるてんになっちゃうでしょ!😨
    って思ってますw
    私は3000グラム行かずに産まれたらしいですが
    旦那が3500超えて生まれたらしいので旦那よりなのかも?と思って待ってます笑

• 5月10日
  • つー🌼

つー🌼

わー!そこも一緒ですね😍
    ホント、つんつるてんになっちゃいます😅
    すでに私も越えられています!
    旦那も来週きてしまうと絶対越えちゃいます😂💕

先程から激しめ胎動&しゃっくりしてます😂❤️

• 5月10日
mbaby

しゃっくりってどこらへんで感じますか?🤔❤️

• あおい

あおい

ピコンピコンという早めの定期的な胎動で5分から10分程度続いて動き、動かれて痛いという感じのない胎動がしゃっくりだと思ってます

赤ちゃん本人が居る場所で感じるので時と場合によります
    うちの子はお腹の中ぐるぐるしててなかなか定位置を決めない子なのでおなかを見てわかるくらいでパパにも伝わる時もあれば
    自分にしかわからない時もありましたが
    今はもうおなかの下側でピクピク感じるようになりました

小刻みに震えてすぐおさまるような胎動はおしっこ
    おなかを伸ばされるようなのは伸びをしている
    突発的な胎動は蹴りやパンチだと思って受け止めてます笑

• 5月10日
  • mbaby

mbaby

今赤ちゃんが逆子でしゃっくりの位置で治ったかどうかわかるのかなー?とおもいまして(>人<;)💦

• 5月10日
  • あおい

あおい

うちの子も横向いてるとか逆さだねー右だね左だねと言われて
    エコーのたびにこの子どこ行った?笑みたいな感じでした笑
    30週だと戻るかどうか難しいかも?と言われちゃうカモですね💦
    お腹の下側を撫でてこっちだよーと声かけしておくとかするとグルンって戻るとか言いますけど
    お話聞いてくれるかなぁ?

• 5月10日
  • mbaby

mbaby

何度か言いますが中々……笑
    それで戻ればいいんですが、赤ちゃんも大きめなので怪しいかもしれません(>人<;)

• 5月10日
  • あおい

あおい

なるほど、、赤ちゃんは男の子みたいですし大きめになることはありますよね!
    逆子ちゃんでも足を曲げてるかどうかとか、へその緒が絡まっているかどうかで安全だったら経膣分娩出来ますし
    逆子ちゃんじゃなくても分娩停止とかになったら急いでおなか切らなきゃいけなくなったりしますから
    お産は人それぞれだし
    第一に考えなきゃいけないのはママの体と赤ちゃんですから
    頑張るしかない!って思ってます笑

• 5月10日
  • mbaby

mbaby

そーなんですか!?
    逆子だと帝王切開と思ってました😂
    いきなりなるくらいならもう最初から帝王切開って決まってる方がいいですよね( ´ ▽ ` )

• 5月10日
  • あおい

あおい

たまひよに書いてありました!
    片足だけ曲げてたら〜とか
    両足畳んでたら〜みたいな感じだったと思います!
    いつの時代も何が起こるかわからないのがお産ですから絶対は無いんですよね
    母子ともに安全に生まれてくる確率は上がっているけれど奇跡には変わりないですからね!
    いきなりなるくらいなら切る!なら覚悟が決まるのに😭

• 5月10日
  • mbaby

mbaby

お互いが無事ならなんでもいいんですけどね( ´ ▽ ` )💦
    どれを選んでも痛さや怖さはありますし😢😢💦

• 5月10日