※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はづき
子育て・グッズ

抱っこ紐で買い物行くと、リュックなのでお会計の時にいちいちリュック…

抱っこ紐で買い物行くと、リュックなのでお会計の時にいちいちリュックよいしょしてお財布だして、またリュックよいしょおろしてお財布しまうになりませんか?ちょっとした近所の買い物は身軽に行きたいがいいですよね!
オススメバッグありますか?

コメント

ぽにょ

私はリュックじゃなくてショルダー使ってましたよ!
というか今もショルダーです!
斜めがけなので何でも取りやすいですよ!

• はづき

はづき

ショルダーバッグいいですね😃
    妊娠中から使っていたリュックを今も張り切ってしょってました!笑
    ショルダー探してみますー!ありがとうございます😊

• 5月10日
☃︎ 𓈒𓏸

抱っこ紐の時は背面ファスナーがあるリュックが楽でした。

でも、近所の買い物くらいならお財布ショルダーでもいいと思います。

• はづき

はづき

お財布ショルダーいいですね!!近所の買い物もリュックしょってましたー!!ショルダー探してみます!ありがとうございます😊

• 5月10日
fuu

めっちゃよくわかります🤣🤣(笑)
わたしも上の子の時はずっとリュックでしたが下ろしても抱っこ紐してるからなかなか取り出しにくく😑
なのでちょっとした買い物とかはちっちゃいトートバックか斜め掛けの小さめバックに財布とビニール袋にオムツ1〜2枚とウエットティッシュだけ持っていきます☺️
オススメのメーカーとかでなくてすみません🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️

• はづき

はづき

わかっていただいて嬉しいです🤣笑

リュックだとお財布とりだしずらいですよね💦
    斜め掛けバッグいいですねー!!
    なぜか張り切ってリュックしょってました🤣笑
    探してみますー!ありがとうございます😊

• 5月10日
  • fuu

fuu

わたしは色々使ってますが、3coinsの斜め掛けやサコッシュ的なの使ってます🥰300円で買えるので色々かってその日によって変えたりしてます☺️
    あとはGUも結構種類あってよかったです☺️

• 5月10日
  • はづき

はづき

3coinsで買えるなら何色か買って楽しめますね😃残念ながら近くに店舗がないんです😭
    GUならあるので、見に行ってみますね!!プチプラ嬉しいです!ありがとうございます😊

• 5月10日
すまいる

サコッシュおススメです(*´꒳`*)
お財布とガーゼとティッシュだけ入れて、オムツやら着替えやらはリュックに入れてます!
近所のスーパーに行くときはサコッシュだけさっと持って行きます✨

• はづき

はづき

サコッシュいいですね😊近所の買い物は荷物少なくしたかったです!!
    サコッシュどこの使ってますか?

• 5月10日
そらじろー

私はリュック+サコッシュにしてます。
財布、携帯、エコバックはここにひとまとめ。

リュックにお財布いれるの危ないです。
赤ちゃん連れ狙ってるスリも多いです‼️
ベビーカーの貴重品
リュックの中の貴重品
きをつけてください

• はづき

はづき

サコッシュ人気ですね😊✨
    リュックにお財布入れちゃってましたー!!確かに抱っこ紐してると赤ちゃんに夢中になってリュックなんて全く気にしてません💦サコッシュ買います!!!ありがとうございます😊

• 5月10日
さ

めっちゃ気持ちわかります 笑
抱っこ紐に付けられるウエストポーチみたいなのをミンネで買って使ってました😊

• はづき

はづき

ありがとうございます😂🤣
    抱っこ紐につけられるポーチなんてあるんですか?🤩今は色々あるんですねー!!なるべく楽して買い物に行きたいですよね!ありがとうございます😊

• 5月10日
  • さ

本来はおむつポーチとして売り出してるみたいですが、私は財布やスマホなどを入れてました😊
    抱っこ紐を使っていてもカバーにしまっていてもどちらにせよ使えてとっても使いやすかったです!

• 5月10日
  • はづき

はづき

そうなんですね🙂お財布やスマホ入る程度のバッグ良いですよね✨
    お買い物上手なんですね🥰

• 5月10日

「子育て・グッズ」に関する質問