※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natuyo
サプリ・健康

marukoの矯正下着は効果やっぱり良かったですか? 胸が垂れるのが悩みで…

初めまして!
marukoの矯正下着は効果やっぱり良かったですか? 胸が垂れるのが悩みで…
でもなかなかの高額なので悩んでて
どなたか経験者で皆さんの意見をお聞きしたいのですが。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

yumi003☆

こんばんは!!
マルコの元社員です!!

下着と考えたらかなり高額だと思いますが、私はメスを使わない美容整形だと思ってます。

着けて8年になりますが体重は変わらずに下記の結果です。
☆バストCからEカップ
☆アンダーバスト-5㎝
☆ウエスト-6㎝
ちなみに今は57㎝です!!
☆ヒップ-3㎝
☆太もも-5㎝
☆バスト高+3㎝
☆ヒップ高+3㎝
しました(*^^*)

私はダイエットなど色々お金をかけるならマルコのみであとは好きなもの食べて維持していくのが楽です。
勿論、体重は減りすぎても増えすぎてもダメだと思いますが…

ちなみにどのお店に行かれましたか!?

想・煌のママ

私も地元が宮崎で、知り合いが何人かmarukoの矯正下着をローン組んで買ってましたが、買って後悔してない人と後悔した人いました。
それをつけてる間はやはり体型がきれいに見えますが、脱ぐとダメだとか、どんどんサイズ変更されたりそのたびにお金かかったりと、結局辞めてローンだけ支払い続けてるって人もいました。
ぶっちゃけ、切らない美容整形と言われたらそうかもしれませんが、薬と一緒で、みんながみんな合うということはないだろうし、合っていたら後悔した人も続けてると思います。
もう少し手が届くような金額の矯正下着も大手下着メーカーから出てるだろうし、そう言ったクチコミとか調べてからでもいいかもしれませんよ。
あと、宮崎ってmaruko何店舗かあるはずですが、ハズレをひくと中々しつこいみたいなんで気をつけてくださいね!

natuyo

回答ありがとうございます!
なるほど!やっぱり結構いいんですね♡ 産後でも本当に胸アップしますか??
ただサイズが変わって短期間で買い替えとなると…どうなのかなって思ってて。

宮崎の中心街のmarukoです♪

こまねこ

昔、marukoの町田店でしつこく勧誘されました〜^^;
着た時はとても驚いたのですが、やっぱり金額が大きいので断ったのですが…職場にまでやってきました(笑)
毎日着てボディメイクもしっかり続けられる方には効果あるとは思いますが、友達も全然使わずローン払ってます^^;

yumi003☆

産後でも勿論、変わりますよ!!

何だか皆さん色々あったんですね…
嫌な思いをさせて申し訳なくなりました(。´Д⊂)

勿論、人と人の接客なのでスタッフと合う合わないはあると思います。

マイナスな意見を鵜呑みにせず、一度みてほしいとは思います。

毎日着ける下着をマルコに変えて、スタッフの言うように試しに着けてみよう!!って始めたら私は沢山お洒落も楽しめるようになったし、今まで着れなかった服も着れて楽しいです。

お店に行って何かあればマルコカスタマーセンターに電話して苦情言ってくださいね。

natuyo

ありがとうございます。

やっぱり高いのが壁ですよね。
調べてみます!

natuyo

勧誘が凄いんですか(^^;
週1ボディメイクに通ってる友達は結構変わったみたいで…
ローンがやっぱり難しいですよね。