※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

電動アシスト自転車の購入を考えてます!皆さんお乗りの電動アシスト自転…

電動アシスト自転車の購入を考えてます!
皆さんお乗りの電動アシスト自転車教えてください〜😊
前乗り・後ろ乗りとか購入価格も参考にさせていただきたいです!

ちなみに
前乗り=幼い年齢から使える・後ろ乗り=少し大きくなってから
と思ってたんですけど違うんですね💦
前乗り=安定性・後ろ乗り=1年だけロングユース
って感じなんでしょうか?
それにしても高額😂

コメント

ママリ

パナソニックです。前乗りで確か15万くらいでした。
1歳から前乗りに乗り始めましたが、子供とお話しながら乗れるので良かったです。
大きくなってきたら、後ろ乗りシートを買ってつけ変える予定です。
ブリジストンやヤマハも、いいと思います!

• はな

はな

ありがとうございます!
    パナソニック良さげで気になってたんです!
    お話ししながら乗れるの素敵ですね🥰参考になります!

• 5月10日
やま

ヤマハのパスはお勧めしません💦
今妊娠中で乗ってませんが、
1人で乗ってても、前後のタイヤが滑って転倒した事があります😢

小さめで可愛いけど、生まれてから、これに乗せるなんて怖くて考えられないです。ハイディみたいにタイヤ大きい方が安心かなって思ってます♡

ご参考までに🍀

• はな

はな

ありがとうございます!
    旦那が根拠なくヤマハ推しだったので教えて頂き助かりました😊
    参考にさせていただきます!

• 5月10日
みかづきぱん

ブリヂストンのビッケグリddに乗ってます。
うちは子供が二人いるので前に下の子(1才)、後ろに上の子(3才)を乗せてます。
今後入園すれば送迎に使うと思いカゴのある自転車にしました!
価格は本体+チャイルドシート×2、ヘルメットやワイヤーキー、カバーなどでトータル15万円くらいかかりました💦

前に乗せてる分には様子が見えるので安心ですが、後ろに乗せると信号で止まってるときくらいしか見ることができないので下の子を後ろに乗せたことはありません。

久しぶりの自転車ですが今のところ転倒したり重くてフラつくなどはありませんよ!

ちなみに新作の入れ換えはだいたい年末くらいなので、12月頃だと在庫処分でお安く買えますよ😊

• はな

はな

ありがとうございます!
    ブリヂストンも友人から勧められてたので気になってたんです!
    やっぱり相当しますね💦
    お買い得情報もありがとうございます!!12月ちょうど息子1歳になってデビュー出来るので考えてみます。それまで私自身徒歩で生活出来るかですが😂

• 5月10日