※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
子育て・グッズ

お子さんの好きな食べ物教えてください!3歳の息子が全然食べてくれず、…

こんにちは!
お子さんの好きな食べ物教えてください!
3歳の息子が全然食べてくれず、、、
レパートリーにマンネリしています!
何でも良いので教えてください^_^
よろしくお願いします(/ _ ; )

コメント

ゆき

最近は高野豆腐、うどん、カレー、ラーメンが好きです╰(*´︶`*)╯♡

• ♡♡♡

♡♡♡

ありがとうございます!
    高野豆腐は食べさせた事が無かったので、試してみたいと思います✨

• 5月10日
  • ゆき

ゆき

甘い味付けが良いのかも知れないです╰(*´︶`*)╯♡
    あと餃子や煮魚も好きです。

• 5月10日
  • ♡♡♡

♡♡♡

なるほど!うちの子甘いの好きなのでやってみようと思います✨
    煮魚も最近やっていないので挑戦してみます!ありがとうございます♪

• 5月10日
りさ

うちの子はハンバーグ好きです😄

• ♡♡♡

♡♡♡

ありがとうございます!
    一時期ハンバーグ大好きだったのですが、飽きたのか食べてくれなくなりました😞

• 5月10日
アロちゃん

パンケーキ、お好み焼き、残りご飯のおやき、炊き込みご飯、オートミールパン

• ♡♡♡

♡♡♡

ありがとうございます!
    残りご飯のおやきですか!味付けはしていますか??

• 5月10日
  • アロちゃん

アロちゃん

かつお節が好きなので、かつお節いれたり、ちょっとお醤油塗って焼いたり、のりとか味噌塗ったりです♪♪
    野菜たっぷりいれちゃうとそれだけで栄養満点で勝手に食べてくれるので楽チンです♪

• 5月10日
  • ♡♡♡

♡♡♡

なるほど!うちの子も鰹節+お醤油大好きなので、さっそくやってみたいと思います✨お野菜もこっそり入れてみます!ありがとうございます♪

• 5月10日
らすかる

ミートパスタ、高野豆腐、唐揚げ、カレー、ふりかけ、かぼちゃが好きなようです。

• ♡♡♡

♡♡♡

ありがとうございます!
    高野豆腐人気なんですね!!
    さっそく試してみたいと思います✨
    かぼちゃが唯一食べていた緑黄色野菜だったのですが、受け付けてくれなくなりました😢

• 5月10日
  • らすかる

らすかる

あと魚大好きです。茶碗蒸しとか。
    甘い野菜がいいんですかね?ニンジングラッセとかどうですか?
    うちの子グラッセ食べてからニンジン単体でも食べられるようになりました。

• 5月10日
  • ♡♡♡

♡♡♡

お魚は秋刀魚くらいしか食べてくれなくて、、茶碗蒸しもアウトでした😢
    人参グラッセちょうど今日初めて作ったので、今夜食べてくれるか試してみます✨

• 5月10日
ぽんぽこりん*

クリーム煮、味噌汁、餃子(市販😂)、コロコロおにぎり、納豆あたりが好きです…
料理らしい料理してもあんまり食べません😂

この間はねばねばうどんしたら、麺だけ気に入ってパパの分まで食べてました…(笑)

• ♡♡♡

♡♡♡

ありがとうございます!
    最近お味噌汁のスープだけ飲めるようになりました🤣
    ねばねばうどん🤔納豆とかオクラとかですよね!作った事ないので試してみようと思います✨
    麺だけでも新しい料理なら嬉しいです!

• 5月10日

「子育て・グッズ」に関する質問