※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやみ
妊活

お迎えの際に2個戻しされた方、どのようなグレードの子たちの組み合わせ…

お迎えの際に2個戻しされた方、どのようなグレードの子たちの組み合わせでしたか?
来週先生と最終決定するのですが、参考にさせていただきたいです✨

コメント

sa

4ABを2個戻しました!
ホルモン補充周期でひとつは通常移植日に、もうひとつはその2日後に戻しました😊

• あやみ

あやみ

お返事ありがとうございます🌸
    いいグレード子おふたりお迎えだったんですね(*^^*)
    今お腹にいるお子さんがその子ですか?✨
    二段階されたんですね🎵
    私のところ基本シートと二段階はしていなくてずっとふたりでも同日お迎えなんです☺
    やっぱり二段階は整ってる分、妊娠継続にいいんですかね(>_<)

• 5月10日
  • sa

sa

一人目の時なんですが、それまで6回移植しても陰性か化学流産で💦
    7回目で多胎のリスクも納得の上で二段階移植したんですが、それで妊娠継続して今の上の子を授かりました😊
    私には合っていたみたいです。
    クリニックによって考え方が違いますもんね😣

• 5月10日
  • あやみ

あやみ

そうだったんですね(>_<)
    私も実は今まで6回お迎えするも化学流産や初期流産合わせて4回していて今回7回目なんです😭
    3回目から、ふたり続けて流産だったから既にふたりお迎えの許可でていてずっとふたりお迎えにしているのですが、なかなか妊娠継続できなくて心折れそうになったりもします😢
    でも多胎のリスクなんかより我が子を健康に産んであげれるのなら、早く一緒に生活できる方法をとりますよね😊❤
    そうですよね、病院や先生の今までの患者さんの実績などによって方針違いますよね💦
    7回目で初産までされてるの聞けるととても心強いです(>_<)

• 5月10日
せせぴ

5AAと4BAを同時移植しました。
いまの双子です´ᴗ`

• あやみ

あやみ

お返事ありがとうございます✨
    以前も初めてふたりお迎え迷っている時コメントいただきましたよね💕
    グレードいい子の組み合わせでお迎えされたんですね!
    なにか着床からひとまず出産までに努力されていたことなどありますか?(>_<)

• 5月10日
  • せせぴ

せせぴ

双子を妊娠する前に二度流産していて不育症検査の結果からアスピリンを服用しながらの2個移植でした。
    二度流産した時もどちらも5AAだったので、
    今回出産までいけた時との違いは血流を良くするためのアスピリン服用と2個移植くらいで、
    着床から出産まで努力していたことは特にありません💧自分としても無事出産出来たことが奇跡で…。
    あ、水天宮には行きました(神頼み)

なにか薬を変えてもらったり、
    移植の方法に変化をつけてもらうのはどうでしょうか?
    何でも試してみたいですよね💧

• 5月10日
  • あやみ

あやみ

そうでしたか💦流産、ほんと悲しいですよね(;_;)
    アスピリン使われた方結構いますよね😊✨
    不育症検査2回してもらっているのですが、アスピリンやプレドニンは使わなくていい数値と言われていて、イントラリピットや免疫系の点滴をしてもらっているんですがなかなかスムーズにいかなくて(>_<)
    水天宮さん東京ですよね!
    行きたいのですが兵庫でなかなか行けなくて😭
    さるぼぼ神社には来週行きます🎵
    今回は、培養液とお迎えチューブを違うのにしてもらうことにはなりました(>_<)
    薬はイントラリピットは使ってもらえます🍀
    そうなんですよ、、もう何をいくらかけて試してもいいから産んで育ててあげたいばかりなんです😭
    流産続くとこう思いますよね😢
    でも同時お迎えで双子うまくいってるのを伺えると、次こそ!と思えます😭💕

• 5月10日

「妊活」に関する質問