※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

妊娠中なんですが美容院にいつ行くか迷っています 🙄1月から美容院に行っ…

妊娠中なんですが美容院にいつ行くか迷っています 🙄

1月から美容院に行っていなくて、すごいプリンです 😂
早く髪を切りたいしカラーしたいです 😭

でも今妊娠中で赤ちゃんが産まれてからは、当分行けなくなります。。どうなるかはわかりませんが、母乳で育てたいので、行けてもカットとカラーを別日に行くとか大変そうです。
ちなみに預け先がないので、託児所つきの美容院です 😭
乳児と年子をつれて行くなんて想像しただけでも疲れます 😂 笑
とにかく当分行けません 😥

もう今すぐにでも切りたいのですが、当分切ることができないので、できるだけギリギリに切りたい気持ちもあります 😭

お盆あたりが予定日なんですが、もう今切ってしまうか、6月後半〜のギリギリに行くかすごく迷っています 😂
どちらがいいと思いますか?節約中なので両方はできません 😔

どうでもいいような質問ですみません 😂
1ヶ月近く悩んでいます。笑

コメント

もふもふ肉球

私ならもう少し我慢して6月に行きます❗ちょうど暑くなってきた時なら短くなったら気持ちいいだろうし✨

• a

a

ありがとうございます 😻

• 5月12日
yuka

ちょうど今週行ってきました☺️
あまりお腹が大きくなってからだと
私は長時間が辛いので早めに行っちゃいました😂

• a

a

1人目、8ヶ月後半〜9ヶ月とかかなりキツかったのを思い出しました 😱
    すでに張りが気になってきているので、週明けに行くことにしました 😂 ありがとうございます 😣✨

• 5月12日
Mia

私は今月行ってきました😂
長すぎて鬱陶しかったこと、また産む前に前髪カットだけでも行けばいいやって感じです🤗
基本的にロングでしかいた事なかったので長くても困らないかなーと今のうちに短くしといてます笑

• a

a

週明けに行くことにしました!とりあえず今切っておいて、産む前に元気だったら私もカットだけ行くことにします 😆
    私もずっとロングなんですが、一応、数ヶ月行けないことを見越して、短めにしておきます!😂
    ありがとうございます 😻

• 5月12日
サガリ

私はお盆前の予定日ですが、来週切りに行ってショートボブにしてもらい、産まれる頃にはちょうど一つに結べる手入れ楽チンな長さになってる予定です!w

おまめ

わたしは7ヶ月でカラーに行って、根元染めずに暗くして、ウィービング(メッシュ?)を軽く入れてもらいました◎
で、2週間前にカットだけ行ってきました!
頭はプリンですが、ウィービングを入れたので色の差はわかりにくいです!

ぴょん

私は月一くらいで行ってましたよ!
でも臨月あたりになるとシャワーなどが苦しくなってきました😭

「妊娠・出産」に関する質問