※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´ω`)
ファッション・コスメ

みなさん香水何使ってますか?匂いフェチなのですが、子供ももうすぐ二歳…

みなさん香水何使ってますか?
匂いフェチなのですが、子供ももうすぐ二歳になるので、そろそろ出かける時ぐらい少しだけ香水してみようかなと…(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
独身時代はCHANELやChloeやDior等キツイ香りを使用していたのですが、子持ちで公園やショッピングモールに行く今はさすがにどうかなと。
みなさんベビーパウダー系の淡い香りとかなんですかね?
オススメ香水教えてください!

コメント

ママリ

ドルチェ&ガッバーナのThe oneです⭐︎
甘めですが、そんなにくどくないですよー😆

• (´ω`)

(´ω`)

ドルガバはライトブルー以外使ったことなかったです!一回嗅ぎに行ってみます!(*/∀\*)

• 5月10日
よしこママ

香水は子供連れて出かけるときは少し周りにひかれたりするかなと思って今はジミーチュウのボディクリーム使ってます。同じくにおいフェチです!

• (´ω`)

(´ω`)

ボディクリーム!その発想はなかった…!ボディクリームなら気軽に塗れそうですよね(((o(*゚∀゚*)o)))チャレンジしてみます!

• 5月10日
ゆぅウサ

私も独身時代はCHANELやDiorを愛用していましたが、子どもが出来てからはフルーツ系の香水を使っています✨

パシャというパームツリーのグレープフルーツやオレンジ、フィアンセやボディファンタジーなどのPLAZAなどで買えるプチプラのボディミストを使っています♪

• (´ω`)

(´ω`)

ボディミスト、たまに薬局に売ってるやつとかテスター試してました!ボディミストも買ってみようと思います( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

• 5月10日

香水ではないのですが
ヘアオイルでフォーマイダーリンオススメです
香りが1日も続きます

• (´ω`)

(´ω`)

ヘアオイル!香りが一日中続くとか、コスパ良いですね!フォーマイダーリン、テスターあったら嗅いできます!(´ー`)σ

• 5月10日

退会ユーザー

店舗ではほとんど売ってないので
    テスターは正直難しいです
    フローラル系ではない
    女の子らしい香りです

• 5月10日
まる

私も匂いフェチです💕
香水は、Diorのミスディオールか、もう廃盤になりましたがYSLのベビードールが好きです!
でも、子供が生まれてからはほとんど付けてないですね😂
香水の代わりに、ボディのスキンケアをlalineのチェリーブロッサムで揃えていて、お出かけの時はボディミストをささっとつける感じです😍

• (´ω`)

(´ω`)

匂いたまらないですよね!ミスディオール昔使ってました!やっぱり香水よりボディにほんのり系のがいいんですね!普段からスキンケアも同じ香りにするのもありですね(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

• 5月10日
mari

shiroに出会ってからというもの他は使えなくなりました❤️
友人にもよくプレゼントとして贈りますが、喜んでもらえるのでおすすめです🥰

• (´ω`)

(´ω`)

タイムリー!shiro、インスタとかで良く見ます!気になってますが、店舗まで行かないと匂い嗅げないからなかなか足が出ず…ザボンとか色々種類もありますが、ざっくり何系の匂いですか??(*/∀\*)

• 5月10日
  • mari

mari

まだまだ店舗も少ないですもんね🤔
    サボンは石鹸のような香りですが、どの香りも植物やフルーツなど自然由来のものなので、お花っぽいけどどことなくフルーティーな感じが多いです💓

女性にも男性にもウケがよくて、しっかり香るけどクドくないので超絶おすすめなんです😍

• 5月10日
ナツ

私も香水大好きです!
つわり期はやめてましたが、また徐々に再開させたいです☺️
アッカカッパのホワイトモス、エルメスのナイルの庭が定番です。
ジバンシイのエールエスカパード(限定なので今はないです)も大好きです。
きつく香らないよう服着る前に、お腹あたり、腰、くるぶしにつけるようにしています!

• (´ω`)

(´ω`)

ナイルの庭昔使ってましたー!私も悪阻のときは無臭命でした…笑。私もくるぶしに着けてふわっと香る様にしてみます!(´∀`*)ε` )

• 5月10日
ぴー

ちょっとお高いですが、
プチシェリーって奴は本当におススメです😭😭
もう涙出るくらいいい匂いです😂

• (´ω`)

(´ω`)

プチシェリー初耳です!どんな匂い系ですか!?値段はといません!匂いの為なら!笑( ☆∀☆)

• 5月10日
  • ぴー

ぴー

洋梨系の香りでなんか例えることができないです!(笑)
    メルカリとかにも安くお試し用とかあるので、試して欲しいです💓💓

• 5月10日
ばいきんまん😈

ランバンのエクラドゥアルページュ使ってます!
甘くもないし、うわくっさ!!っていう匂いでもないし割と万人ウケしそうな匂いだと思います☺︎

• (´ω`)

(´ω`)

それ昔使ってましたー!使ってた時は香りがすぐ飛ぶ気がしてましたが、今思うと鼻がばかになっていただけなのかも!笑。久しぶりに嗅いでみます!\(^o^)/

• 5月10日

「ファッション・コスメ」に関する質問