※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめひな
その他の疑問

写真館について相談させて下さい。下の子が6月で1歳になるので、スタジ…

いつもお世話になってます!

写真館について相談させて下さい。
下の子が6月で1歳になるので、スタジオマリオかアリスで写真を撮ろうと思ってます。
上の子のときはスタジオアリスを利用して、衣装も充実してるし、スタッフさんの対応も文句ありませんでした!スタジオマリオも気になってるのですが、衣装、スタッフさんの対応がどんな感じなのか…。料金は安ければ安い方が良いのですが、マリオもアリスもさほど変わらない気がしてます。

衣装、スタッフさんの対応。料金も兼ねて、写真館で経験したこと教えて下さい(><)ちなみに、上の子のときは約2万掛かりました(^^;

コメント

maman

店舗によると思いますが、マリオはごちゃごちゃしてて店員の態度もよくなく…衣装見学しに行った時も勝手に衣装見てください〜って感じでした💦料金表もないから、携帯に欲しい奴メモ。安いってきいたけどたいしてアリスと変わらないか、物によっては安かったり高かったりでしたよ💦

• まめひな

まめひな

遅くなってしまいすいません(><)

そうなんですね(ㅇㅁㅇ川
    確かに、私の住んでるとこねマリオは小さいんですよね(๑•́ω•̀๑)・・・

衣装見学!考えて無かったです(><)今度見学してこようと思います( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ありがとうございました( *´꒳`* )

• 3月9日

「その他の疑問」に関する質問