※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃっこ
妊活

タイミング法4周期目、高温期約14日目。生理前のような下腹部痛が増えて…

タイミング法4周期目、高温期約14日目。
生理前のような下腹部痛が増えてきて、今回もリセットだなと思ってます。
そしてついに、自宅に一本残ってた検査薬でフライングとやらをしてしまい、見事に真っ白!
これで諦めつくと思ったのですが、生理予定日から1週間後に本来は使用するものだし…とか、日に日に線が濃くなって陽性反応出る人もいるみたいだし…と、全然諦めがつきません😑😞
自分の往生際の悪さにうんざりです。

コメント

きちゃん

分かります😢
真っ白見ても生理来るまで希望を捨てられてませんよね。
何十本無駄にしたか分かりません😔
私も自分にうんざりしてました😓

• ぽちゃっこ

ぽちゃっこ

ありがとうございます😊
    やっぱり、諦めつかないですよね。
    もしよろしければ、お子様を妊娠された時の体調とか、エピソード教えてください👀!

• 5月9日
  • きちゃん

きちゃん

流産後妊活を一時お休みしていて体外受精に向けての準備期間でまさかの自然妊娠でした。
    HCG注射もお薬も何もしていない時でした🙂

• 5月9日
  • ぽちゃっこ

ぽちゃっこ

エピソードありがとうございます!
    私は現在クロミッドの服用と、注射を打ちながらのタイミング法です。
    治療の途中での自然妊娠、とても励みになりました😭😭😭

• 5月9日
rimama

わかりますー!
フライングして陰性でも生理がくるまでは結局期待しちゃいますよね🤣👏
みんなきっとそうですよ〜☺️!!
私も排卵終わって四日目?とかなのにもうソワソワ期で、いつも期待いっぱいで撃沈するので期待したくないのにー!って思いつつ期待して頭の中妊活でいっぱい、検索魔です😆w
いつか…いつの日か絶対妊娠できるお薬とか出ないかな〜と旦那と話してます🤣

• ぽちゃっこ

ぽちゃっこ

ありがとうございます😊
    検索魔も卒業したつもりでいたのに、この時期はやっぱり検索魔しちゃいます。
    仕事中も妊活のことで頭いっぱい😱
    もしよろしければお子様を妊娠された時のエピソードを終えてください!

• 5月9日
  • rimama

rimama

私が息子妊娠した時は
    妊活はしてたのですが欲しい!と
    思ってる時は全くでかすりもなしでした😵
    周りから、考えてると中々できないよねと言われて
    そうだよね〜ま、楽しい事できるうちにしとこ〜!って考えたその月に妊娠しました!
    二人目も2月に妊娠したんですが(残念ながら初期流産でした😰)その時もタイミングはいつもより少なく排卵前後の2回だけで、ルナルナアプリでのみなので望みもなく考えずにいたら生理が十日ほど遅れており、気付きました!
    ただ、ずっと生理不順で基礎体温もストレスになりつけなくなっていたので2人目の妊娠は本当に奇跡に近いです…
    いつもと違ったのは、夫は24時間勤務なので2日に一回しか家にいないのですがその月は初めて排卵日2日前にできました!
    どちらも、諦めていた頃にで
    やっぱり不思議ですがそう言う時なのかな?と思ってます!
    だからといって、妊活脳になっちゃうと中々考えない事できないですよね…
    私も流産となりまた振り出しに戻された気持ちですが、今回から初めて排卵検査薬を使って妊活してます!!
    排卵検査薬等使われてますか??☺️

• 5月9日
  • ぽちゃっこ

ぽちゃっこ

エピソードありがとうございます!
    もういいやと思った時にできるという話はよく聞きますが、本当にあるんですね😊!
    しかしやっぱり妊活中は寝ても覚めても考えてしまいます。難しいです。
    二人目の流産…とても悲しいですよね。まだ一度も妊娠したこともないですが、妊娠したことないのも悲しいのですが流産はもっと絶対悲しいと思います。。rimamaさんのところに、再び赤ちゃんがやってきますように!!!
    旅行などの計画を立てたいのですが、排卵を自力でするのが難しくて排卵誘発剤を服用しながら病院で診てもらってのタイミング法をしています😂

• 5月9日
  • rimama

rimama

分かります…私は一人いるし贅沢だ、って考えてもなんで流産してしまったんだろう。妊娠出産って当たり前にできるものじゃないな。と痛感しました。。
    病院でも見てもらってるなら心強いですね〜☺️
    私も病院で診てもらった方が確実だとは思い考えてはいるのですが中々行けてません😰
    ぽちゃっこさんのところにも早く可愛い可愛い赤ちゃんが来てくれますように🥰!!
    きっと、いつか来てくれます!!
    お互い、頑張りましょう♡

• 5月9日