※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊活

主人がEDの為、薬を飲んでの行為なので、なかなか仲良しができません。…

主人がEDの為、薬を飲んでの行為なので、なかなか仲良しができません。 
妊活して約10 ヶ月。月一の排卵日約2日前のタイミング。
やはり月一では妊娠しないかな?
月一のタイミングで妊娠された方いますか?
希望を持ちたいです。

コメント

月1回で妊娠しましたよ😊✨

• みーこ

みーこ

そうですか。😆出来ればタイミングたく取りたいけど、主人がダメで。
    でも、希望が持てました。
    どのくらい妊活してて、授かりましたか?

• 5月9日

退会ユーザー

私は2年近くでしたよ😢
    その月は喧嘩が多く別れ話も出たりして
    実家に帰ったりしていたので
    1回しかしてないのに
    妊娠していましたよ!!

• 5月9日
  • みーこ

みーこ

二年近くかかったんですね。やはりいつかは授かれるといいなくらいの長い目で見る気持ちでいなきゃですね。😄
    お子さんが繋ぎ止めてくれたのかもですね。😍

• 5月9日

退会ユーザー

病院にも行って
    色々検査もしましたが
    痛くて嫌になって
    行かなくなりましたよ😣
    特別に異常無かったです!
    私たちもそう思ってます😂💞
    娘には感謝です。

• 5月9日
  • みーこ

みーこ

私も病院に通い始めて、この前卵管造影検査したばかりです。主人はまだ検査受けてなくて、今回のタイミングとったのでだめだった場合、次回のタイミングとってから、病院に一緒にいくつもりです。😅出来れば今回、妊娠していて欲しいです。卵管造影検査は両方とも通っていましたが、痛かったです。😫

• 5月9日
みーこ

タイミングたくさん取りたいけどの入力ミスです。

かなこ

うちも性欲がなく、だんだん回数が減って…月1で一人目授かるまで3年…二人目は2年でした💦けど、授かれないわけではないですよ(*´∀`*)

• みーこ

みーこ

ありがとうございます。😆私は結婚したのが遅かったので、どうしても焦ってしまいますが、いつかは授かれると思って長い目で見る気持ちでいなきゃダメだなと思いました。😅

• 5月9日
にゃーこ

私も月一、、と言うか
2.3ヶ月に1回とかあくときは
半年に1回とかです、!

でも奇跡的に妊娠しました!

• みーこ

みーこ

本当、妊娠って奇跡ですよね。🤗
    私のもとにも早く赤ちゃん来てほしいです。😍期間はどのくらいかかりましたか?

• 5月9日
咲良

私の旦那もEDで薬飲んでます。
薬使っても、いけるときといけない時があって、そういうプレッシャーもあってか、私から排卵日付近に誘ってなんとか、月1、2を保つ生活でした。
でも、月1しかしなかった、4月に妊娠して今8週目ですよ(๑´∀`๑)

• みーこ

みーこ

何かうちの主人の症状に似ていて、希望がもてます。
    コメントありがとうございます。😍妊活して、どのくらいで授かりましたか?

• 5月9日
  • 咲良

咲良

1月に入籍して、そこから中出しして貰うようにしたので、4ヶ月目ですかね!
    基礎体温と排卵検査薬で排卵日調べて、確実に排卵日2日前に当たる日に誘ってました(^_^;)
    ちなみに旦那は半年くらいは妊活しなくていいんじゃない?と言ってたので、ここまで計画されてたとは知りません(笑)
    それなりに歳だし、日に日にいけなくなってるのに、何悠長なこと言ってるの⁉︎って感じで。

• 5月9日
  • みーこ

みーこ

わぁー、理想ですね!私も、若くないので急いでます。結婚したのが二年前の31で、今33です。主人は一年は新婚生活楽しみたいと思っていたようで、全然一年目は協力的じゃありませんでした。一年を過ぎたら、主人も若くないので、妊活に協力的になってきました。😍

• 5月9日
  • みーこ

みーこ

一年目は協力的じゃない主人にイライラしてました。今は、笑顔も増えた気がします。

• 5月9日
  • 咲良

咲良

去年の4月から同棲しての1月入籍だったので、そこそこ2人の生活楽しんだかな?って感じでした。
    私は今年30で、旦那は36になります!
    周りでわりと同じ年齢で不妊に悩んでる人がいたので、無性に心配で早め?に頑張りました。

旦那さんの協力は何より重要ですよね(๑´∀`๑)
    協力しあって妊活できてて素敵です♡

• 5月9日
  • みーこ

みーこ

そうなんですね。主人は今年38になりました。私も、今年34になってしまいます。やはり、早いのに越したことがないですよね。そんな、すぐに妊娠できる訳じゃないし。後悔することになりますよね。😓
    赤ちゃんが産まれてくるのたのしみですね。😍おめでとうございます。😆

• 5月9日
  • 咲良

咲良

私が心配性で、早く白黒はっきりつけたい性格なのもあって、年齢の割には?焦って妊活しました。。
    旦那に精子の運動率が良くなる?、還元型コエンザイムとかマカとか毎日飲ませたり、私も葉酸サプリ飲んだりしてました。

でも、旦那のお姉さんは38歳で自然妊娠して、今年1月に出産しましたよ♪
    結婚したのが一昨年で、病院とかにもいかず、自己流のタイミング法でできたみたいです!
    安産で今のところ元気いっぱいに成長してます!
    なので、年齢が全てじゃないんだなぁとも思ったり。

長々とすみません。
    旦那さんもお子さん欲しい気持ちが増してきた素敵なタイミングで、みーこさんの所にも可愛い赤ちゃんが来てくれる事を願ってます(*^^*)

• 5月9日
  • みーこ

みーこ

すごい。行動派で偉いですね!😍私は、まだ自分しか病院行っておらず、主人はまだです。次の次タイミングとってだめなら病院、一緒に行こうと伝えてあります。主人にも問題がないといいなと思ってます。
    私は、卵管造影検査、両方卵管通っていて問題なし、排卵も自然にされていると言われました。
    38で妊娠、元気なお子さんを産んだ話を聞いて励みになりました。元気が出ました。ありがとうございます。😆近いうちに可愛い赤ちゃん来てくれるといいな。😍

• 5月9日
  • 咲良

咲良

いえいえ、こうと決めたらとことんタイプなので(^_^;)それが良い方向に進む時もあれば、自分を追い詰める事になったりもします(笑)

検査、なんの問題も無くて良かったですね(*^^*)
    旦那さんも病院行くのに協力的だと助かりますね♪

ちなみに、お義姉さんの旦那さんは40歳です!

• 5月9日

「妊活」に関する質問