※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 うーさん
子育て・グッズ

妊娠中からセックスしてませんようやく落ち着いてきて、夫婦お互い気に…

妊娠中からセックスしてません
ようやく落ち着いてきて、夫婦お互い気にはしてますが
毎日旦那は仕事が遅く、私は子供と一緒に寝る、となると
する時間をいつ作ればいいのか😅
みなさんはどのタイミングでするんでしょうか💦

コメント

ゆあこ

前みたいになんとなくの雰囲気で……とは出来ないですよね💦
うちは完全にレスになりましたが、
旦那の帰りが早くて、私が寝かしつけした後ちゃんと起きてきて、家事も終わってるとなんとなくお互いが「今日だな」って思ってる雰囲気になります(笑)
うちは私から誘うのはNGらしいので
その条件が揃って旦那からの誘いまちです😂笑
旦那が早く帰って来そうな日はめっちゃ早く家事終わらせて、寝かしつけの後もちゃんと起きます😆

•  うーさん

うーさん

そうなんですよね流れでというわけにはいかず、旦那さま発信なんですね

一度するかとなった時は子供が寝つきが悪い時期で私が寝不足でお断りしてから、まだ産後一度もしてないので
    今日だなって雰囲気はまだ先のようです💦

• 5月9日
みんこ

私も、妊娠してからずっとしてません笑笑😂旦那も誘ってこないし、私もです😂子供を寝かしつけてそのままお互い寝てしまいます😭😭アドバイスではなくてすいません😰

•  うーさん

うーさん

まさに私もそんな感じで、あると疲れるしないのもなんだし、どうしようか悩んでます 笑

• 5月9日
⭐️瑛&陽ママ⭐️

うちも、下の子を妊娠、出産してからほとんどしてません🤣🤣お互いしなくても仲良しだし無理にしなくてもって感じになってきました(笑)
たまに週末の旦那の休みの日にお互い疲れきってなければ雰囲気でって時はあります☺️

•  うーさん

うーさん

なかなかタイミングが無いですよね
    無理にプレッシャーに感じる必要はまだ無いかもですね😉

• 5月9日
のの

うちは生活のリズムが落ち着いて子供が朝まで起きなくなってから、金土日を狙ってどちらかから誘ってました(笑)
次の日休みだと楽なので😂
なかなか子供がいると難しいですよね(笑)

•  うーさん

うーさん

子供が寝つかないことにはですよね
    そうなんですよねなかなか難しくて 笑
    休みの日だと楽ですよね
    その休みも不定休でして😅様子見ます💦

• 5月9日
しょくぱかん!

帰りが遅いのであれば旦那さんの休みの日だけお子さん寝かせてから少し起きてれば察してくれそうな気もしますね✨
うちは赤ちゃんの頃から寝かしつけた後一人起きてて自分や夫婦の時間にしています(´ω`)
夜何度も起きる時期も長くありましたが💦

•  うーさん

うーさん

そうですね休日前に起きてたらそれだと夫婦の時間が取れますね
    頭で考えてばっかりなので一回実行してみないことにはだめですね!

• 5月9日
ママ

私も1人目産まれてから妊活のためにしかやってなくて2人目妊娠したら一切やってません😂
休みの日に子供が寝た時にやるぐらいですかね😂
仕事の日は私も旦那もすぐ寝ちゃうので😂

•  うーさん

うーさん

出産してからやっぱり頻度は少なくなりますよね💦
    うちは休みですらあるような無いような感じなので、レスまっしぐらになりそうな、、😂

• 5月9日

「子育て・グッズ」に関する質問