※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

スタジオでの写真撮影についてです!上の子はスタジオアリスの増えるアル…

スタジオでの写真撮影についてです!

上の子はスタジオアリスの増えるアルバムを購入し
そこに増やしていっているのですが
毎回結構高くつくので下の子はどうしようか悩んでいます。

アルバムはすぐに手元に来なくても良いので
・データを貰えるところで撮影のみしてもらって、アルバムはカメラのキタムラなどで作る
・スタジオアリスで撮影し、キーホルダーなど安いものを購入しデータを1年後に購入してからアルバムをカメラのキタムラなどで作る

など色々考えてはいるのですが
どの方法が一番いいのか悩んでおります😢
おすすめの方法があれば教えてください!
毎回どれくらいの金額かも教えていただけると嬉しいです。

写真は出来ればアリスのように衣装も豊富な所で撮影したいと思っていて
近くにあるのはスタジオアリス、スタジオマリオ、らかんスタジオくらいしか分からないです。

東村山市、東久留米市、清瀬市、西東京市
小平市、立川市、東大和市 周辺で
おすすめのスタジオがあればそれも教えていただきたいです。

コメント

さぁや*°

オススメの方法とかは分からないですが、我が家は先日三鷹にあるスタジオフルリというところで1歳バースデー&七五三の写真を2人同時に撮ってきました😊
平日28000円〜(土日祝、1月〜7月・8月〜12月で値段変わるみたいなので詳しくはサイトを見てください)、2人目はプランの値段に+3000円、七五三はそれ+5000円とかなり安く済みました💡

スタジオのセットも凄い可愛いし、衣装も可愛いらしかったです💕(種類はアリスとか程多くはないと思います…多分💦)

終わってからデータをまとめるまでアンパンマンやおかあさんといっしょ等子供向けのテレビを観させてくれて全員分の飲み物をくれたり、サービスも良かったです☺️✨

データはうちは2人だったので120枚位(1人だと100枚位だそうです)をその場でLINEで全て送ってくれて、写真をスライドショーにしたDVDを貰いました💡
写真立てやカレンダーなどの購入も勿論出来ます!うちは買いませんでしたが(笑)

たまひよのスタジオでも撮った事ありますが、そこより全然良かったです😊

• a

a

お返事遅れてすみません😭
    初めて聞くスタジオだったので、早速調べてみます💕
    料金のことも詳しくありがとうございます!
    たまひよのスタジオもどうなんだろう?と気になって調べていたので、
    実際に行った方の感想が聞けてよかったです!

• 5月11日