※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐜
ココロ・悩み

18歳で妊娠し、19歳で出産予定です。未婚シングルマザーになります。同じ状況の方と話したいです。

私は18歳で妊娠19歳で出産予定なんですけど未婚シングルマザーになります。そーいう人はいますか?
彼氏がお腹の子をうみたいなら俺は一緒に入れないと言われ1人で産むことを決意しました
いたらお話してみたいです。

コメント

私は1人目は19歳で未婚シングルで
産みましたよー!
産んでから話し合いして籍を入れましたが半年程で離婚しました。
2人目、3人目は1番上と父親が違います。
2人目の時も産むなら一緒いれないと
いわれ未婚で産みました。

好きな人の子供だから産みたいけど
相手から言われたらきついですよね…

• 🐜

🐜

もーメンタルボロボロです
    でも子供いたも結婚できないわけじゃないから頑張りたいです

• 5月9日
はるまま

16歳で妊娠、17歳で出産、未婚シングルでした。
やはり、相手はおろしてほしいの一点張りでなんとか話合いで産めることにはなり、事実婚状態が続きましたが生後5ヶ月の時に別れました。
ケンカしたことがきっかけでさっさと自分の荷物全部まとめて出てってそんなもんでした。
出てった1ヶ月後には違う女つくってて笑
最初は絶望的でしたが、家族の助けもありなんとか持ちこたえられ、我が子も可愛いのでやってこれました。
産んでしまえばなんとかなるもんです!笑
その後今の旦那と出会い結婚して2人目が産まれましたが、旦那は長男の事も次男の事も変わりなく可愛がってくれています🙋‍♀️
あの時出てってくれてよかったって今になってやっと思えます。
きっと大丈夫ですよ!

• 🐜

🐜

男って本当にクソですよね!

• 5月9日

大丈夫ですよ!
今は2人目、3人目の父親と
籍をいれて3人目はやっと
未婚ではなく産めました!

私は遠回りして幸せになれる
タイプなんだと自分で思ってるので
Rさんもきっと大丈夫です!
過去は辛かったけど人生経験だと
思って前に進みましょう!

19歳で妊娠、結婚破棄され妊娠7ヶ月に消えていきました笑笑笑笑

何かあれば相談乗りますよ♩

• 🐜

🐜

相談乗ってください!
    彼氏が17歳で今年18歳です!私は今年19歳です!出産の時には19歳で、彼氏は私におろしてほしって言ってきてでも私は絶対に後悔すると思うからままも協力してくれるって言ったから産みたいんです!
    でも彼氏は1人で育てては欲しくないらしくて私が産むなら死ぬと言っています!
    前もそんなことがあり自殺未遂的なことしました!
    死んで何になるかわかんないんですけどどーしたら死なないで私が産むことを納得してくれて別れてくれるかわかりません!
    できることなら一緒にいたいけどそれは無理なのでどーしたらいいかわかんないです

• 5月9日

退会ユーザー

私は親も反対の中産みました!
    1人でも味方がいるのは心強いですね!

彼氏さんはなぜ堕ろしてほしいんでしょう?理由は聞きましたか?

• 5月9日