※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊
子育て・グッズ

部屋に蚊がいます😭3ヶ月になる男の子がいるのですが、去年のアースノー…

部屋に蚊がいます😭
3ヶ月になる男の子がいるのですが、去年のアースノーマット使っても大丈夫でしょうか?

コメント

みーすけ

赤ちゃんのいる家の蚊はほんとに大天敵ですよね。。😭
うちはアースノーマット使ってます!
ただ部屋は締め切らずに、あるていど換気をしながら使ってます!!

• 🍊

🍊

早速の回答ありがとうございます😭
    少しドアを開けて使いたいと思います!
    刺されてないといいのですが…😣

• 5月9日
  • みーすけ

みーすけ

刺されていない事を祈ります(>_<;)
    でも赤ちゃんは刺され始めの1.2回は痒くならないらしいです!
    まだ体に蚊の痒くなる唾液?の免疫がないので、その免疫ができるまでは痒みはないようですが、腫れてるの見るといたいたしくてやですよね😭
    うちはもう2回さされてしまったので、そろそろかゆみが。。(笑)

• 5月9日
  • 🍊

🍊

まだ自分で掻くことはできないし、肌にも良くなさそうだし、刺されていたらかわいそうと思いましたが、そうなんですねー!
    あの"プーン"の音で目が覚め、私は顔を2箇所やられてました😣
    憎っくき蚊め…
    私の血で満足して息子には害をきたしていないといいです🤲

• 5月9日
  • みーすけ

みーすけ

それ聞いた時はホントかなー?って思ってたんですが、うちの子が刺された時全然痒そうにしてなかったので、ホントだった!!ってなりました😂

あの悪魔の「ぷーん」音。。
    あれほんとにうっとーしすぎて蚊にありえないほとの殺意が芽生えます。。笑
    顔2箇所😱かゆいですよね😭

蚊のやつ満足して、息子さんにちかよることがないといいですね(>_<;)
    もう十分だろう!って感じですね🤔

• 5月9日
  • 🍊

🍊

息子には手を出さなかったようです😆
    すぐに回答をいただき、アースノーマットをつけられたのがよかったのかなと思います!
    ありがとうございました😊

• 5月9日
ゆぅや

使って大丈夫です公式サイトにも乗ってますよ

私もお世話になってます。

• ゆぅや

ゆぅや

直射日光を避け、子供の手の届かない涼しいところに保管すること。
    3~4ヵ月以上の長期にわたって使用しないときは、ボトルを器具からはずし、キャップを締めて保管すること。残った液は、翌年も引き続き使用できます。
    器具を長年(7~8年)使用すると経年劣化を起こす可能性が高くなります。長年お使いくださった器具は、新しい器具に交換してください。

と書かれてます

• 5月9日
  • 🍊

🍊

公式サイトまで教えていただきありがとうございます😣
    使います!

• 5月9日