※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカヅキ
ココロ・悩み

あさっていとこ(30代後半〜40代前半のママたち)が4人私の息子に会いに…

あさっていとこ(30代後半〜40代前半のママたち)が4人私の息子に会いにきてくれます。
皆県内で10時から12時までいてくれるみたいです。
お昼ごはん前ですが片道1時間くらいかけて車できてくれるので、帰宅は1時過ぎになると思います。
なので軽食を用意したほうがいいかな?と考えておりますが必要ないでしょうか?
作るとしたらタマゴサンドとか…微妙でしょうか?
お茶菓子はヨックモックのシガールを出すつもりです。
また、いとこたちももしかしたらお菓子を持ってきてくれるかもしれません。なので迷ってます。みなさんだったらどうされますか?

コメント

misa

軽食いいかもしれません!お菓子はもってくるかもなのでごはん系のほうがあたしはうれしいかもです!

ゆゆゆ

いらないと思います!
配慮してくれての12時までな気がします!
もし必要になるなら、デリバリー頼めばいいと思いますよ☺️

まめ

同僚に来てもらった際ですが、潔癖の方がいたのと、
手作り面倒だったのでピザ出前で取りました。

丁度お腹のすく時間なので何か用意されるといいと思いますが、事前に食べて行かない?って聞いた方がいいと思います。

もしかしたら、帰り道でランチ予約してる可能性もあるので😆

ミカヅキ

皆さまコメントありがとうございます😊
そうですね…とりあえず手作りはやめて当日お昼食べてくかきいて食べるノリでしたらピザでも取ろうかと思います( *●▽● ノ)平日だし混雑もそんなしないだろう…と(^。^)10時にみんなが来て早々聞けば11時過ぎくらいには間に合うかなと思いますしね✩
ありがとうございましたー(^_^)

「ココロ・悩み」に関する質問