※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーすけ
その他の疑問

ここ数日、おっぱいの痛みがあります。脇の近くです。母乳はもう出ない…

カテ違いだったらごめんなさい(*T_T*) 
いつもお世話になってます!

ここ数日、おっぱいの痛みがあります。
脇の近くです。
母乳はもう出ないし、これから胸が大きくなるわけでもないし、妊娠もしていません。
母乳が出るために張ってる感じでもありません。
生活に支障はありませんが、走った時やその部分を押した時に痛みがあります。
痛みの表現はうまく説明出来ませんが…。
これは放っておいて大丈夫ですかね?

コメント

Yuuui

1度病院で見て貰った方が良いかと思います。
アタシも2年前同じ様な感じで、結局筋肉が炎症起こしてました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
熱持ってたり、熱発(微熱)したりはないですか?

みーすけ

熱はないですね(´∀`;)

りー君まま

脇の近くとかやったら血がながれにくくなってるのかもしれないですよ(´・ω・`)

病院で一応診察してもらった方が安心です(´・ω・`)
マッサージとかしてみましたか??
いたくない程度にリンパの流れにそってやってみてもいいかもしれないですよ(* ̄∇ ̄*)