※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊活

卵管造影検査後、初のタイミング。タイミングは、4日に取りました。5日…

卵管造影検査後、初のタイミング。
タイミングは、4日に取りました。5日に排卵検査薬したら濃い陽性が出ました。排卵日は、5日ですか?基礎体温のグラフもあります。やはり、月一のタイミングでは難しいかな?主人がEDの為、薬を飲んでの行為になるので、なかなかタイミング取るのが難しいです。今日はちなみに高温期四日目でよろしいですか?測り忘れが多くてすみません。
赤ちゃん来るといいな。😍

コメント

ダッフィー

排卵検査薬は5日の1日だけですか?
私は、排卵検査薬が強陽性の次の日が排卵日でした。
なので、5日が強陽性なら、6日頃が排卵日なのかなとも思います…

• みーこ

みーこ

次の日は排卵検査薬しませんでした。次の日も検査薬してみればよかったです。6日かもしれませんね。😅

• 5月8日
  • ダッフィー

ダッフィー

排卵検査薬は何日かやらないと、いつが強陽性なのか分からないので、最低でも3〜4日はやった方が良いかと思います😊

• 5月8日
  • みーこ

みーこ

ありがとうございます。今度、生理が来てしまったらそうします。😁

• 5月8日