※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
サプリ・健康

食中毒かもしれない時、何科に行けばいいんでしたっけ?💦今、カビが生え…

食中毒かもしれない時、何科に行けばいいんでしたっけ?💦
今、カビが生えてたかもしれないちりめんじゃこを食べてしまったのですが、発症してなくても病院に行って良いのでしょうか?
また、一人暮らしなのですが、発症して動けないという時の最善策を教えてください😢

コメント

ちくちく

私は昔一人暮らしで深夜に食中毒で動けなくなり、最終的に脱水症状出てきて死ぬっと思ったので救急車呼びました💦けど、救急車呼ぶ前にお茶のんだら治って気まずかったです💦点滴してもらって徒歩で帰りました😂参考になるかわかりませんが💦
症状出ないといいですね😢

• ゆい

ゆい

回答ありがとうございます🙇‍♂️
    そうなんです…!まさに脱水とかで動けなくなるのが怖くて💦
    お茶飲んだら治るのも凄いですね🤣
    マンションで周りの人もいるし躊躇ってしまいそうですが、もし夜ほんとに動けなくなってしまったら救急車呼んでみます…!

• 5月8日