※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蒼♡
妊娠・出産

4人以上の同性の中で、男女の確率について知りたいです。私は4人目も男の子でした。

同性が4人以上いる方に質問です★═━┈┈

男の子なのか、女の子なのか
どっちの確率が高いんだろ〜って素朴な疑問。。

ちなみに、私は4人目も男の子でしたww

コメント

いちごっこ

私の友達が女の子4人、先輩が男の子4人を産みました。男の子3人のうちもあります。

その家で、産まれやすい性別ってあるんだなぁと言ってました。

• 蒼♡

蒼♡

なんでこんなに偏るんですかね〜🤣
    性別は、男の人の精子が決めるみたいなんですが…
    うちの旦那さんは、男精子しか持ってないんじゃないかな…とか思っちゃいます(笑)

• 5月7日
  • いちごっこ

いちごっこ

本当か知りませんが、子宮の中の酸性アルカリ性によっても変わるだとかで、友達は男の子がほしくて、体質改善を試みた後に3人目…でも女の子だったから、4人目も女だろうと諦めて臨んだそうです。笑

精子で決まるんですね。

• 5月7日
  • uni105

uni105

横から失礼します!
    性別は精子で決まりますが、女性の子宮内が酸性かアルカリ性かも関係してます。

女の子になるX精子は酸性に強く、男の子になるY精子はアルカリ性に強いそうです。また、精子中にはYのほうがXより2倍ほど多くいると聞いたことがあります!

• 5月7日
  • 蒼♡

蒼♡

4人目は産み分けしたのでめっちゃ調べまくったので😅
    性交の仕方とか、タイミング法にゼリー、サプリ、基礎体温等…やれることはやり尽くしてそれでも今日…男の子確定貰いました。(笑)

• 5月7日
  • いちごっこ

いちごっこ

へー( ´・∀・`)
    酸性アルカリ性の話しは都市伝説じゃなかったんですね❗笑

その法則でいくと、男の子が産まれる確率の方が高そうですね。

• 5月7日
  • いちごっこ

いちごっこ

uni105さんの書いてくれた法則でいくと、PONさんの子宮がアルカリ性の確率が高いですね😃
    大変勉強になりました。

• 5月7日
  • uni105

uni105

産み分けのゼリーとかは、どちらを希望するかによって子宮内を酸性もしくはアルカリ性に傾ける作用があると何かで読んだ記憶があります。
    ただ、それでもどの精子が生き残って受精するかは、タイミングやママさんパパさんの体質、卵子精子の状態や性質にもよると思うので、一概に産み分けが成功するとは限らないですし…
    仰ってるように、旦那さんの精子にはY精子が偏ってる可能性もありますよね😖

参考になれば☺️
    4人も男の子兄弟で大変なこともあるかと思いますが、まずは愛おしい命が無事に生まれてきますよう…☺️🙏💕
    横入り失礼しましたm(_ _)m

• 5月7日
  • いちごっこ

いちごっこ

おもしろいですね‼️
    私は男女の双子を産んだのですが、子宮の中でどんなことが起こってたのかなと想像が膨らみました😁

• 5月7日
  • 蒼♡

蒼♡

すごい詳しいですね★═━┈┈
    男の人だけではなく、女性の子宮内の賛成かアルカリ性とかにも寄るんですね(笑)
    だから産み分けは難しいんですね。

女の子を強く希望していたので、男の子確定したときは正直なところ少しショックではありましたけど、、
    お腹の子が動くたびに、なんて失礼なこと思っていたんやろうって今では思えます😖
    お兄ちゃんたちのお下がりもあるし、賑やかなお兄ちゃんの元に生まれてくるのでまたまた騒がしい毎日になりそうですが…❤
    子育て楽しみたいと思います😆

• 5月8日

4人以上ではないですが…個人的に男性の性欲が強い人や一方的にセックスする男性は男の子の確率高いと思います😅
女性側が相手のことめちゃくちゃ大好きだったりすると女の子な気がします‼
男性が女性より淡白な人も女の子な気がします(笑)

うちは私のほうが旦那大好きで旦那の性欲は普通で女の子2人で3人目も女の子の確率高いです😅

• 蒼♡

蒼♡

確かに、どちらかと言われれば強い方やと思います😅(笑)
    旦那のことめちゃくちゃ大好きなのは同じです(笑)

• 5月8日

私は4姉妹の末っ子です🤣🤣
親も次は男の子だろーと思ったけど
やっぱり女だったらしいです🥺笑

• 蒼♡

蒼♡

4姉妹も大変だろうけど、男4人も中々なやつですよね(笑)
    どうしてこんなに偏っちゃうんですかねぇ(笑)

• 5月8日

4人目妊娠中、上の子3人は男の子です☺︎
予想外の妊娠で産み分けどころではなかったのですが…まだ14wで性別は分かりませんがつわりがみんな同じような感じなので男の子の覚悟です!(笑)
女の子正直ほしいですが想像できません🤣
周りで三組、男男男女聞いたことがあります!
結局は二分の一の確率なんでしょうね🤣💗

• 蒼♡

蒼♡

私と全く同じ状況なんですね(笑)
    私の場合は、まー見事なものが付いていたので確定しちゃいましたけどww
    どうしたら女の子授かれるのか今では不思議です(笑)

女の子だといいですね★═━┈┈

• 5月8日

私自身が4人姉妹です🙋‍♀️💓

そして身内みんな偏りがものすごく(笑)
母が姉妹3人、叔母2人とも男3人
従兄弟が男4人、私の姉が女3人🤣🤣

• 蒼♡

蒼♡

私自身の兄妹は、私含め…男男女で
    周りにも女の子がちらほら居てるのでそこまで偏った感じはないんですが…
    主人の方が、まーものの見事に、全員男子。(笑)
    従兄弟にも、従兄弟の子どもにも女の子が1人も居ないんです(笑)
    そんなことあるの?って逆にビックリでしたが、私が4人目男の子確定したときにあー、やっぱり偏りとかあるんだなーって実感しました(笑)

• 5月8日