※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PON
雑談・つぶやき

しょーもないですが、、、すっごく悲しいことがありました。GWも終わり…

しょーもないですが、、、すっごく悲しいことがありました。

GWも終わり上の子が久々に昼寝をし、下の子も抱っこでスヤスヤ、、、置くと起きるので抱っこしながら撮り溜めたドラマを見ることに。

話題になっていた「3年A組」を見たことがなかったので、最初の1話を見ましたが、、、、なんと見たのは最終話でした😂😂😂😂

「なんか1話目から最終話みたいな展開だなー、、」とか思いながら見ていて、気づいたのは見終わった後でした。笑
もうばっちり展開が分かってしまったのですが、皆さんならまた1話から見直しますか(*_*)?

評判良かったので見るのを楽しみにしていた分、自分のマヌケさに嫌気がさします、、、😭

コメント

あちゃー😂そうでしたか😂
最終回から見てしまったのですね😁3年A組みてましたけれど面白かったので最初から見ても良いと思います😁そんな私も出産の時期と色々かぶり6話くらいから見始めたので最初からこの間見返しました😁面白かったですよ★

• PON

PON

コメントありがとうございます!
    面白いドラマだったんですね、、なお悔しいです😂娘たちが寝た後結構ヒマなので、最終話を知った上で1話から見てみようと思います!!

• 5月7日