コメント
70
知らない人がですか??
もも🍑
えーなんですかそれ!気持ち悪いですね!
-
ジャスミン
今日スーパーで買い物してたら知らないおっさんに付きまとわれたんです。最初は勘違いだと思ったんですけど何度もついてきて通路に入ったら反対側からきたりで…
- 5月7日
-
もも🍑
気持ち悪すぎます!
次行った時とかにもし同じ人居てつきまとわれたら警察に電話しましょ!!
なにもなければいいですが何かあってからでは遅いです😭😭- 5月7日
-
ジャスミン
かなり広いスーパーなのでどこに逃げても人は疎らでやっとの思いで店員さん見つけて事情話したんですけど、店員さんと話してる時もわざわざ追い越しながら前に回り込んでジロジロ見ながら通り過ぎていったりで…店員さんも凄い見て行きましたねって、そーじゃなくてこの状況どーにかしてくれよって思いました…(T ^ T)
しばらくそのスーパー行くのはやめようとおもってます。- 5月7日
エイヤ
子供が可愛くてとかじゃないですか?頻繁にあります。怖いので逃げます。。
-
ジャスミン
子供が可愛かったら話しかけてくれたらいいのに。ただ無言でついてきてました。50代くらいのおっさんでした。
- 5月7日
はじめてのママリ
怖すぎます!
トイレ入って、5分経ってもまたいたら警察に通報の方がいいです!
今日のことは、信憑性を高めるために今日報道されたニュースなどと合わせて日記風にメモしといた方がいいです!
どこからどうつきまとわれて、どのくらいの時間だったのか、服装や容貌もです!
-
ジャスミン
スーパーだったのでトイレは外でカートとかそのまま店内に置いておくわけには行かず広いスーパーなのでそっちこっち逃げたんですけど見事に前からこられたりで…車に駆け込むのも車バレるのも怖くて出来なくて(T ^ T)
旦那にも一応教えておきました。- 5月7日
-
はじめてのママリ
そういう時は一度店員さんにカート預けてトイレ行くふりして大丈夫ですよ!
ついでに、その不審者の様子も伺っといてもらうといいです☺️
ほんっと怖いですね!💦- 5月7日
イトちゃん
そういう変態の人なんですかね。>_<。?
人によって好きなあれが違いますからね💦
その人は子供いてても妊娠してても関係ないのか妊婦に魅力感じるとかですかね💦
-
ジャスミン
そういう人もいますもんね。怖いです。
- 5月7日
-
イトちゃん
私も同じようなことあって気持ち悪と思ってたら私服警備員でした🤦🏼♀️- 5月7日
Ⓜ︎
怖すぎます。文読んでてこの前テレビでやってた小暮の事件を思い出しました。何かあってからでは遅いので早め早めの対応した方がいいですよ!
-
ジャスミン
怖いですよね。旦那に写真撮っとけって言われたんですけど怖くてそれすら出来ませんでした。しばらくそのスーパー行かないようにしようと思います。
- 5月7日
退会ユーザー
うちもわたしが抱っこしてたときスーパーでずっと付いてきてたおじさんいて、父と一緒だったので父がおじさんに何かご用ですか?と聞きに行くと、赤ちゃん可愛いなぁと思って!と言われたことあります😨
その後もしばらくついてきてて怖かったです😨
父に抱っこ代わってもらうとついてこなくなりました😨
-
ジャスミン
私を見てたりしろ息子を見てたにしろ怖すぎます…息子に何かされたらと思ったら怖くて店員さんに助けを求めたんですけど無意味でした…
- 5月7日
退会ユーザー
私警察沙汰になったことあります。
妊娠中、幼稚園生の甥っ子連れて
お腹出てて買い物大変な中で
おじさんにスーパーの中追いかけられて
店員さんに伝えたのですが何もしてくれず
帰り道もついてくるので警察に連絡して
話聞くことになったのですが
おじさんは
たまたま買いたいものが同じで同じコーナーに寄っていただけ、家が近いから帰り道が同じだった と言っていたみたいですが
また次の週妊婦を追いかけて
流石に捕まったみたいです。
危険な目に遭わずに済むといいですね😭
-
ジャスミン
えー怖いです。妊婦が好きなんですかね…
店員さんも実害がないとどうも出来ないんだと思いますが何とかして欲しいですよね…
さすがに帰り道は着いてきてませんでした。今度いたら警察呼ぶことにします。- 5月7日
退会ユーザー
「ママ」「妊婦」が好きな変態はたくさんいます。
どうかお子様やご自身の安全を1番に、気持ち悪いと一瞬でも思ったら、その勘は当たってます。
その人に申し訳ないなんて考えず、お店の方や警備員などにすぐ伝えてください。
わたしは娘が2才くらいの時に、暑かったのでTシャツとショートパンツで公園で遊んでたら、やけにジロジロ見てきたり、一緒に移動してくるおじいさんがいて、おじいさんだし子供が好きなのかな、気持ち悪いけど嫌がったらダメかなと放置してたら、わたしの背後でおじいさんがアレを出して自慰はじめました。怖いのとびっくりしたので動けず、近くにいたほかの人が警察呼んでくれました。
わたしたちの知らないとこで気持ち悪い人は身近にたくさんいるんだなと勉強になりました😭どうか何事もありませんように…!!!
-
ジャスミン
全然普通の服でどすっぴんだったんですけど、物好きはいますよね…怖すぎます。しばらく家出るのも嫌です。
- 5月8日
ぽぴこ
おそらくメイシオフィリア(妊婦性愛)と呼ばれる性癖の方だと思われます。
何かある前に警察に相談するなどしたほうがいいですよ😥
ジャスミン
知らない人がです。
70
え…付きまとわれるなんて怖いし気持ち悪いですね💦
男の人ですかね?
怖いのでお店の人や警備員さんなど近くにいる人に私だったら言います😭
世の中変な人多いので😭
ジャスミン
50代くらいのおっさんでした。スーパーで買い物してたらずーっと付きまとわれてて、その人カゴも持ってないのに後ろついてきたり私が止まると近くでウロウロしていて、通路に入ったら反対側から回ってきたりで…話しかけてくるわけでもなくジロジロ見ながらついてきてました。めちゃくちゃこわかったです。店員さんには言ったけど特に対応はしてもらえませんでした。しばらくそのスーパー行かないようにするくらいしか(T ^ T)
70
店員さんに言っても特に対応なしなら警察に電話でもいいので伝えておいた方がいいとおもいます!
もししばらくそのスーパーに行かないとしても、言っておくべきかなと思います💦
何考えてるかわからない人や変な趣味の人いますのでね…
なんなんだろう、そのおじさん。
お子さんもいて妊娠中ということですので、何かあったら大変なので気をつけて下さいね😭
外出するときなるべくご主人や誰かと出掛けるとか😭