※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
ココロ・悩み

夜の営みが突然なくなり、旦那は将来のことを考えているためだと言います。触れ合いはあるが、進展しないことに悩んでいます。待つしかないか悩んでいます。

夜の営みについてです。
先月から突然なくなりました。それまでは月4、5回くらいのペースであったのですが、少しずつ減っていくのではなくて突然パタッとなくなったことにおかしいと思い、旦那さんに聞いてみたところ、仕事やこの先の自分の将来のことを色々考えてしまってそういう気持ちにならなくなったと言われてしまいました。(色々考えてたのは結構前からだったそうですが)
でも私のことは変わらず好きだそうです。ギュッてしてくれたり、チューもしたり、体も触ってはきます。
でもそれ以上はしてきません。
私は大好きな人に触られたらそういう気持ちになるのにそれ以上は望めないから触られると嬉しいけど、悲しくなってしまいます。
時間が経った頃にもう一回聞いたことがあったんです。
まだそういう気持ちにはならない??と。
そしたら、うーん……でも…じゃあする??と本当はしたくないのにそんなに言うなら…という感じが伝わってきて、やっぱいいと言ってしまいました。心から私としたいと思ってるわけじゃないのにしても悲しくなるだけだと思ったんです。。私の気持ちばかり伝えると旦那さんのことは考えてないと思われそうだし、一緒にいても寂しくてどうしたらいいか分からなくなってしまいました。そういう気持ちになってくれるまでもう待つしかないのでしょうか?
長々とすみません。。

コメント

らぶ

待ったほうがいいと思います💦
あんまり言うと男性はプレッシャーになるみたいです。うちの旦那もばらつきが結構あるので誘ってこない時期は疲れてるんだろうな〜と思ってほっときます。スキンシップもなくて行動も怪しいとかでなければ可愛さキープでお洒落したり部屋の匂い変えたり女度上げて前向きにほっといてあげたら軌道修正してきますよ!

• ☆

ただでさえ悩んでるのにその上プレッシャーは与えたくないので待ちながら女磨き頑張ります!
    また私を見てもらえるようにですね💦お返事ありがとうございました😌

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

待つしかないと思います。本当に疲れや将来の事考えて性欲がなくなったなら、したいと言われるのがプレッシャーになると思います。それがプレッシャーになれば余計性欲が衰える気がします😅あとEDの可能性ないですか?EDっていきなりなることもあるので

• ☆

EDはないとは思うのですが…私を触ると反応してるので😅
    でも私があまり言うとそれが突然原因になったりもするかもしれないですよね💦
    またそういう気持ちになってくれるまで待ちたいと思います💦
    お返事ありがとうございました🍀

• 5月7日
たんたん

逆に私がそんな感じでしたが、、、本当にそんな気分じゃないてのが1番理由でした😅結婚1年目でそんな感じでしたが 2年目になり何故かその気持ちがなくなりました🤣
時間はかかりますが、スキンシップあるならきっとまた戻りますよ💪

• ☆

逆だったんですか💦そういう時、相手がイチャイチャしてくると嫌でしたか?旦那さんは嫌がってはいませんが、内心は分かりません🥺
    スキンシップはとってくれるので嫌ではないと思うのですが💦

• 5月7日
さおり

まったくうちと同じ状態です😭
寂しいですよね💦昔は毎日のように求められたのに今は週一あればいいほう😭
聞いたら性欲がなくなったとかんーそうゆう気分じゃないのとか
あたしに、魅力なくなったのか聞いたらそんなんじゃないなど
多分慣れなんだと思います😅
もうあたしも気にしないようにしています💦

• ☆

ほんと寂しいです😢今までこんなことなかったので…でもスキンシップはあるので、気持ちがまた変わるまで待ちたいと思います💦
    寂しいですが、慣れますよね😭💦

• 5月7日
ともみん

私も同じ事で悩んだ事があります💦
それまで週に1,2回は当たり前で
多ければもっとあったのに…
いきなり1ヶ月しなくなりました。

このままレスになるのかな?とか
色々ネットで調べたりしましたが
ある時からまた頻度が戻って
旦那も久しぶりだねなんて言って
悩んでた自分に考えすぎだったんだな
って思いました( ;∀;)⤵️

後は、しようと思えばいつでも
出来る環境があるからこそ
そうなる事もあるみたいで
安心感や慣れなのかなーと…

参考にならなかったらすみません💦

• ☆

そうなんですね💦いきなり1ヶ月もなくなるとほんと不安になります😣💦
    しようと思えばいつでもできる環境…確かにそれも分かります。

頻度が戻ってよかったですね。私達もいつか戻るといいなぁ😢
    お返事ありがとうございました🍀

• 5月7日