※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃー✳︎
サプリ・健康

初めて投稿します!どうぞよろしくお願いします✳︎極度の冷え性のため、温…

初めて投稿します!どうぞよろしくお願いします✳︎

極度の冷え性のため、温活によもぎ蒸しをしてきましたー!
ハーブの香りが強く、お風呂に入っても香りが残りましたが
、とってもいい汗をかけました( ^ω^ )その日は1日身体がポカポカしてぐっすり眠れました。今後続けようかどうか考えているところです。

よもぎ蒸しをしたことがある方、効果はありましたか??
他にも、温活にいいよーというものがあれば教えてください(o^^o)

コメント

昔韓国人の知り合いがサロンをやっていて、何回かやらせてもらったことがあります。

いつも太陽が出てる時間帯は基本的に動くのが億劫なんですが、ヨモギ蒸しをしてもらってた時は、日中でも元気に動けてました!

• みゃー✳︎

みゃー✳︎

コメントありがとうございます!
    代謝が良くなるからですかね?
    もう少し続けようか悩んでみます!

• 3月6日

退会ユーザー

多分そうだと思います!1回続けてみて体調の変化を記録してみてはどうでしょう?子宮やその他内臓を温めると、妊活にもいいと思いますし、生理痛なども軽減されたり、とメリットがたくさんあるので、女性にはとてもいいと思いますよ♡

• 3月6日
  • みゃー✳︎

みゃー✳︎

ていねいありがとうございます(o^^o)
    始めは期間をあけずに行くと効果があるようなので予定みてみますね✳︎

• 3月6日