※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅちゃん
子育て・グッズ

キャリフリーのチェアベルトお使いの方!使用中のお写真見せてください(^^)/どの色にするか迷ってます(^-^;

キャリフリーのチェアベルトお使いの方!
使用中のお写真見せてください(^^)/
どの色にするか迷ってます(^-^;

コメント

リオママ

赤を買いました!
…が、一度も使ってません💦
友人も一度も使ってないって言ってました😅

• ぷぅちゃん

ぷぅちゃん

!!!
    もしかして、あまり必要ないですか?????

• 3月7日
  • リオママ

リオママ

う〜ん💦
    雑誌とかだと結構使ってる方いますよね〜
    私の場合は上手くイスに装着出来なくって…スルスルって落ちてきちゃったんですよね⤵︎
    コレ買うなら、値段が全然違うし持ち運びも大変ですが、イングリッシーナ?の方が断然使える気がします!
    ちなみに…友達はエルゴをチェアベルトみたいにして使っていました!

• 3月7日
  • ぷぅちゃん

ぷぅちゃん

そう、ネットで見るとみんな使ってるかのような口コミで、キャリフリーが一番いいみたいに書いてあったので…
    現物は触ったことないんですよ。
    てことは危ないですね(^-^;
    使いにくいならちょっと考えまーす(´Д`)
    ありがとうございます♪

• 3月7日
いずみ

うちはローテーブルだしイングリッシーナのタイプは使えないテーブルです。
床おきタイプの子供用ローチェアはどれも対象月齢がもう少し上なので、これにたどり着きました!
まだ腰座り前なので、試着だけですが、なかなかいい感じだと思います。
少しの間でも両手があくのはかなり助かります。

ちなみにエルゴも持っていますが、私は離乳食に使いたかったので、食べこぼしで汚れたときにすぐ洗えるように、こちらを使用する予定です!

月齢が上がったら子供用ローチェアにつける予定です。
滑るようなら、100均とかによくある滑り止めマットなどを椅子に着けたり工夫できないかな…と考えてますが、どうですかね~
現時点では想像だけです(笑)

• いずみ

いずみ

ちなみに背景と同化して見えにくいですがイエローです!

• 3月7日
  • ぷぅちゃん

ぷぅちゃん

優しい黄色、男の子でも良さそうですね♪
    お写真ありがとうございます!
    うちこれからバギー買う予定なんですがベビーカー持ってないので外食に行くときつかえるのかな?と思って購入検討してたんです!
    お母さんにつけて離乳食もよさそうですね!
    ありがとうございます(^^)

• 3月7日
  • いずみ

いずみ

私がチェアベルトで質問したときにいただいた回答で、外食のとき便利で必ず持っていきますと答えてくださった方がいます。
    別の方で、脱走するからすぐに使わなくなったという方もいました。

人それぞれだと思うので、よく検討してみてやっぱり気になるようだったら、買って試してみてもいいかもです。
    私も半信半疑での購入でした(笑)

誰か知り合いで持っている方がいたら貸してもらえるといいんですけどね(。´Д⊂)

• 3月7日
  • ぷぅちゃん

ぷぅちゃん

これも脱走可能なんですね(´Д`)
    うちの子確実にじっとしてられない…笑
    ないならないで過ごせそうな気もするし、安いから買ってみてもいい気もするし…
    ちょっと検討ですね(^-^;
    ありがとうございます!

• 3月7日