※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキ
雑談・つぶやき

鬼から電話 ってアプリ使ってる方いますか?昨日初めて 使ってみたんです…

鬼から電話 ってアプリ使ってる方いますか?

昨日初めて 使ってみたんですけど
昼寝前に一回
夜寝る前に一回

夜の方がビビっちゃって
すんなり寝る体勢に入ってくれて
すっかり大人しくなってボーッとしてたので
大丈夫??目ギューってしてれば
寝れるよって言ったら

目一杯 目をつぶってて…
なんか…可哀想になってしまって
ちょっと後悔

だけどビビって半泣きになってるのが
また、たまらなく可愛くて(^◇^;)
また使ってしまいたくなってる自分がいる笑

コメント

ママ

使いましたよー!
ウチの子はすぐ効果なくなって
鬼さんに電話かけてーって遊んでました😅
4歳の姪っ子はまだ怖がってて言うこと聞いてくれます!

  • キキ

    キキ


    あまり使ってると
    効果薄れちゃうんですね
    やはり奥の手かなぁ

    でも
    怖がらせるのが
    後々、可哀想に思っちゃうし
    トラウマとか 精神的に
    どうなんだろうって
    ちょっと不安に思いますね(^◇^;)

    • 5月7日
ぺーこ

娘は効き目抜群です😂
声も怖いし鬼も👹怖いから、鬼さんに電話するよ!とか鬼さんから電話だ!と言うとすぐ言うこと聞きますw

  • キキ

    キキ


    抜群ですよね
    まだ2回しか使ってないですけど
    言う事を聞かないでいて
    私が あぁ〜!!
    って言うと顔色変えて
    えっ!?電話!? って感じです

    可愛いやら可哀想やら(^◇^;)

    比較的、お利口さんなんですけどね
    なので尚更、可哀想になってしまって
    なんかごめんね って感じです😭

    • 5月7日
R♡

上の子に使ってましたw
あと子供が怖がる動画とかみせてましたが
怖いのが好きみたいで
すぐに効き目なくなりました(¯―¯٥)w

  • キキ

    キキ


    そのうち効き目なくなって
    ケロッとしてくれるならいいですけど

    比較的お利口さんなので
    トラウマとかにならないかなとか
    なんかビビっちゃって
    私の顔色伺ったり
    萎縮しちゃわないかなとか

    ちょっと不安です(^◇^;)

    • 5月7日