※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンワン
家族・旦那

旦那さんと2人でデートしてますか?してる方は昼ですか?夜ですか?子供が9…

旦那さんと2人でデートしてますか?
してる方は昼ですか?夜ですか?
子供が9ヶ月になったのでそろそろ義実家に預ようかなと思いますが、夜は特に私がいないと寝付かないし、寝て起きた時がギャン泣きで大変です💦でも気晴らしに楽しみたいし😵デートと言っても、もうラブラブ感はありませんが😅
みなさんはどうしてますか?

コメント

ひなの

そのくらいのときはお昼でした(^^)

• ワンワン

ワンワン

やっぱりお昼ですよね😆
    夜景の見えるレストランも行きたいなーと思ってましたがもう少し先にしてみます✨

• 5月6日
3児のまま(26)

結婚1年目の時半年の頃に
1日親に預けました!
ディズニーからのレストランなので
朝の7時から夜の21時22時とかでした!

• ワンワン

ワンワン

ディズニーデート羨ましいです❤️私も夜レストラン行きたいなと思ってます😍なかなか厳しそうですが💦

• 5月6日

両家両親とも遠方なこと、子供が人見知りマンだったこと。私の親には人見知りが大丈夫になっても 私が居ないと泣く事もあり、そこまで無理してデートはしたく無かったのでした事が無いです。
先日、仕事の関係で親に預けて初めて離れました。勤務後は早退した夫と合流して実家に車で2時間かけて行きましたが、もうデートではなく・・・笑。夫は爆睡。私は運転をしながら大熱唱。もうデートなんかしないだろうなーとこの時悟りました。

• ワンワン

ワンワン

なかなか子供を預けるのは大変ですよね💦うちの子も人見知りでギャン泣きします😵
    2時間のドライブだけどもう夫婦が長くなるとデート感かくなりますよね😂
    うちもラブラブないです😂

• 5月6日
ママ

3ヶ月に1回くらいはしてます💕
朝か昼には出て、19時くらいには帰宅するような感じで行ってます。

• ワンワン

ワンワン

ちょうどいい頻度ですね❤️
    お子さんもお利口さんなんですね😊
    まずは昼に2〜3時間から預けてみようかな😆

• 5月6日
ポテト

1歳を迎えた数日後に、いつも預けていた一時保育先にリフレッシュで9時〜17時まで預けて、夫とデートしました😄
観たかった映画を観て、焼肉ランチして、ちょっとショッピングしました💕
近くに預けられる人が居ないので一時保育でしたが、久しぶりに2人きりで出かけて嬉しかったです☺️

• ワンワン

ワンワン

一時保育なら安心ですね!
    うちはお義母さんが預かると公言してるので😂
    私も長くデートしてみたいです😊

• 5月6日
吏桜(りお)

娘さん位の頃うちは両家共に飛行機の距離ですがたまに義実家(主に義母と義妹と義母方義祖母)が来てくれたり私達が泊まりに行くのですがその時は少しだけお願いしてデートしてましたね。
今は旦那実家が隣県になったんで遊びに行った時たまにデートに行くかなぁ?て感じですが

• ワンワン

ワンワン

飛行機の距離だとなかなか難しいですよね💦
    私は車で2時間のところなのでたまに帰ったときに預かってくれたらなーと思ってます😂でももうデートって感じぢゃないですよね😂

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

1年前に結婚記念日にホテルディナーしましたが子供2人実親に預けるのも流石に申し訳なく思いそれからはしてないです😅
最近は子供が保育園行ってる間にランチと買い物するか、車で少し遠出ランチとかが多いです😁

• ワンワン

ワンワン

2人は申し訳ないですよね💦
    私も2人目が産まれたらデートなんて絶対できないので今のうちかなと思ってます😅
    保育園の間だけでもランチで気晴らしになりますね❤️

• 5月7日