※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

3月下旬に2ヵ月の赤ちゃんを育てており、誕生日と結婚記念日でお出かけしたいです。赤ちゃんとのお出かけの適切なタイミングと方法を教えてください。

3月下旬に、私の誕生日と結婚記念日があるのでお出かけをしたいのですが、今1ヵ月の赤ちゃんを育てています。
3月下旬にちょうど2ヵ月になりますかわお出かけは可能でしょうか??
また、どの程度のお出かけが良いかも教えて下さい(๑˙³˙)

コメント

ST

せっかくの記念日なら長時間じゃなければ全然いいと思います(^^)♪

夜の外出はまだ早いかなって思うので、あたしならランチでちょっと良いお店で美味しいものでも食べて、軽くぷらぷらして夕方帰宅くらいにするかな〜って感じです(^^)

まだ授乳間隔短いと思うので、お出かけ先にベビールームや授乳室があるか事前に調べてなるべくある場所にした方がスムーズだと思います♪

お誕生日&記念日おめでとうございます(^^)
楽しんでお出かけできますよーにっ♪

• ぴっぴ

ぴっぴ

ありがとうございます(^^)♡
    美味しいランチ探してみますっ!!
    病院以外でまだお出かけをした事がないので外出するのが少し不安でして(´・ω・`)
    ランチまでに少しスーパーの買い物で外出してみます(^^)

• 3月6日

2ヶ月ならまだ首がすわってないので長時間はしんどいかなって思います!
3時間ぐらいではないでしょうか( ´∀`)

• ぴっぴ

ぴっぴ

ありがとうございます!
    そうですよねー最長でも3時間くらいですよね(^^)
    それぐらいで出かけられるとこ探してみます♡

• 3月6日
よっち

わたしは、1ヶ月入ってから週2〜3出歩いてます。
外にいる時間は短くして、室内にいる時間のほうが長いです。
ママ友と13時くらいからデパート内でランチしてお買い物して、お茶して、また買い物して夕飯食べて帰宅!なんてことも何回かしてます。
できる限り外にはでない、夜風には当たらないように気をつけてますが、6時間以上出てる日もあります。