※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
boys mama⸜❤︎⸝‍
子育て・グッズ

GW前から熱があり、高熱は40度まで。症状は熱、咳、鼻水、吐き気。3回病院行ったが風邪かインフルかは不明。

GW前のから熱があり、そこから熱が上がったり下がったりで高い時は40度までいったりしました😭
下がる時は2日下がったりします、、
症状は熱と咳と鼻水です、、
高熱の時は吐いたりもしてました😭
3回病院行ってますが、風邪かな〜って感じで、、
インフルの検査も反応はなかったです!

風邪なんですかね😭

コメント

なめたけ。

うちも似ています!
息子の場合は保育園に通いだして1週間後からずっと熱を繰り返しています。。
二歳くらいまでは熱はポンポン出るものだから、と風邪判定のみです😥

なんだかなーと思いますが、熱が出るってことは体の中の免疫機能ががんばっているってことで今後強くなることを期待して看病しています。笑
が、昨日もまた高熱。
なんだかなー。

  • boys mama⸜❤︎⸝‍

    boys mama⸜❤︎⸝‍

    うちの子も4月から保育園に行ったばっかりでそれからよく体調崩します😭

    保育園行き始めて最初はよく熱出るって言うのほんとだって思いました(笑)
    免疫ついて強くなりますもんね🥺
    心配だけどみんな通る道なのかなと頑張らないとですよね😭
    でも、しんどそうで可哀想です🥺

    • 5月6日
  • なめたけ。

    なめたけ。

    ®️mamaさんの息子さんも保育園の洗礼を受けたのですねーー😭😭😭
    本当に通い始めた瞬間!ですね。
    それまであまり風邪なんて引かなかったのに(白目

    男の子の方が体が弱いって聞きますものね。。
    高熱ではぁはぁ寝苦しそうにしていると見ている方もつらいですよね。
    解熱剤ばかり使うのもな、と思いタイミングが難しいです(´・_・`)
    そして息子の風邪が復職日から移って絶望でした。笑

    早くよくなって元気に動き回って笑ってほしいですね´◡`
    ®️mamaさんも風邪が移らないようにお気を付けくださいね!!

    • 5月6日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

    boys mama⸜❤︎⸝‍

    うちの子もそれまであまり風邪引かなかったのにここまでかってビックリしてます😭

    同じくです。。
    解熱剤使いすぎ良くないかなと思って
    難しいですよね😭
    わあー!私もです🤣
    復帰する日に私もうつりました(笑)

    ほんとですね❤️
    なめたけさん。も気をつけてくださいね☺️

    • 5月6日
はじめてのママリ🔰

今更なコメントすみません。
今息子が同じような症状で
熱が一日ごとに
あがったり下がったりを繰り返して1週間になります😭
インフルも陰性で風邪だという診断だったのですが不安で😭

結局風邪という診断のまま
お子さん回復されましたか?😖
病院に行くタイミングを迷っていて😖

コメントに質問してすみません。
同じ症状を検索したらたどり着いて
コメントさせてもらいました😖😖

  • boys mama⸜❤︎⸝‍

    boys mama⸜❤︎⸝‍

    大丈夫ですよー😊
    それっきり熱はでてないですが、鼻水と咳はたまーにでてます😭

    病院に行くタイミング迷いますよね😭😭

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます😭
    熱が下がればとりあえず一安心ですよね。週明け私ももう一度病院行ってきます。
    ありがとうございました!

    • 5月11日