※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか(26)
家族・旦那

1人目妊活中で旦那とタイミング合わせようと今日お誘いしたのに、ヤル気…

1人目妊活中で旦那とタイミング合わせようと
今日お誘いしたのに、ヤル気ないみたいで
すぐ寝られてしまった↓↓
仲悪くはないけど…お互いマイペース過ぎて
しんどい(´•̥ ω •̥` ')

ちょっと妊活意識するのやめよ。

私から誘うの凄い勇気いったのに
それなりに楽しみにしてたのに
旦那は自分がしたくなったらぐいぐい
来るけど、今度断ってみようかな。
同じ気持ちを味わえば分かってくれるかな。

コメント

みーにゃん

今晩は。わかるわかる。それ。
虚しくなるし。よし。次
断ろ!同じ気持ち味合わしてやると思ってもなかなか無理だった。
ほんとむかつくよね。

  • ゆか(26)

    ゆか(26)


    共感してくれる人居て良かったです(ˊ˘ˋ*)
    そうなんですよねぇ↓↓
    結局は流されてしまうんです。
    このやり取りもう何回目やら(/ω\)‪‪💦‬

    今隣でグーグー寝てて寝返りで
    こっち向いてくるのにも腹立って
    布団で壁作りました٩(ˊᗜˋ*)و笑

    • 5月6日
みーにゃん

笑笑
ほんとムカつきますね。😾
今こっちはもっとムカついてますよ!、コンビニで子供と寝てます。腹たちすぎてげんかいです!

  • ゆか(26)

    ゆか(26)


    ぇ😲!!笑笑
    どーしたんですか?(´・ω・`;)
    私も少し夜風当たりにコンビニ行こうかな‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬笑

    • 5月6日
  • みーにゃん

    みーにゃん

    ゆかさん今晩は!遅くなりました。
    理由は

    • 5月6日
みーにゃん

色々あって、寝てる時に子供が大泣きして泣き止まなくて鼻がつまって咳して、お熱で、うるさいからってイライラした態度で子供奪いとって、なんなんってかんじですよ。いつも全然みないのに、うるさいからって、
しかも旦那の実家でです。
夜中家でていって車で🚗寝かして車で寝ていました

  • ゆか(26)

    ゆか(26)

    こんばんは☽︎‪︎.*·̩͙‬
    わざわざお返事ありがとうございます.。◦♡‬

    お子さん体調悪かったんですね😭
    早く良くなります様に‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

    それにしても、態度を良い方にコロッと変えるのはみーにゃんさん的には
    そりゃイライラしますねヽ(`Д´)ノ

    私、結局今日の朝「まじでもう誘わんけん!1人でどーぞ!」って旦那「ごめん🙇」ってな感じで勝利しました✨

    • 5月6日
  • みーにゃん

    みーにゃん

    笑笑
    勝利おめでとう㊗️🎉
    私ももー誘わんしゆーたことあるけど何のことー?とすっとぼけられたので、ホントむかついたままです。
    動くのが面倒なんやと思う!笑笑

    今なんか昨日の事が
    ゲーインで、隣の部屋に布団えっさ!ほっさ!って運びました、、
    か家庭内別居です!謝るまで戻りません!😾

    • 5月6日