※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家事・料理

皆さん 洗濯物っていつ干してますか!?🤔いつもは平日のお昼すぎに干して …

皆さん 洗濯物っていつ干してますか!?🤔
いつもは平日のお昼すぎに干して 1日1回なので 次の日の昼に干す際にとりいれてます!

ですが、GWの間は昼間出かけてばかりで 夜に回して
干してたんですが 充分それでも昼前とかには乾いてる気がして
もう夜にしようかな…と…
特にこだわりもなくどっちでもいいと思うんですが ふと
夜に干されるのと昼に干されるのどっちが多いのかな?と気になったので😂💦

コメント

ジェシー

夜に干したことないです…
湿気ませんか?

Hina mama💕

子供産まれる前までは夜に干してました!

今は朝干してます💡

どみちゃん♡

部屋干しですか?
私は服などはお風呂終わってから回して、夜のうちは室内に干してます!

翌朝起きたら、外に出してます!
タオルなどは朝回してそのまま外です😊

ぷー

お日様大好きなので朝干して娘が昼寝してる午後の時間に取り込んでます☺️

ママリ

1ヶ月前まで社宅にいた頃は都会で虫も少なく3階だったので夜干していました。朝だと子どもの事や 他の家事でバタバタして洗濯物干すのが億劫でした。それに子どもが寝てから夜干す方が焦らず干せたので。

今は少し田舎に引っ越ししてきて一軒家なので時期的にも虫がいるわいるわで(>_<)
夜干すと虫が卵産むってサイトで読んで恐くなり 今は朝干しています。

★

うちはサーキュレーターを買ってからずっと部屋干しです!
天気とか外の匂いとか気にしなくていいし干す時間も暇な時に出来ます。
サーキュレーター本当に部屋干しの生乾きの匂いもしないししかもすぐ乾くし部屋が暖かくなるしおススメです😂

ひなた

朝が苦手なのと残り湯をすぐ洗濯に使いたいので、夜洗濯してます☺️💕

ぶーたん

朝干して昼間に取り込んでます!

あーか

夜部屋干しして、朝出す、夕方取り込むってしてます(・ω・)/
夜のうちに外に出しておくと洗濯物に虫が卵を産み付けたりすることがあるそいなので夜中は出さないです(´xωx`)

メメ

午前中に干してます😊
やっぱり太陽の光でカラッと乾かしたいのと、夜に部屋干しはスペースも微妙なので💦
だからと言って夜に外に出せばこれからの季節、虫とかも嫌だし😭😭😭

🐒

普段は昼ですが急に洗濯物を干したいと夜に思うことがあるので夜に干すこともあります!
昼の方がパリッと乾くのでいいのですが水道代などのことを考えると夜にした方がいいのかなあと葛藤中です。。笑
ちなみに夜に干したら一日から二日間くらいは干しっぱなしです😂

まめ

夜に洗濯機まわして夜に室内干しして
朝に外にだします!

花粉の時期は外に干せないので
晴れてても室内干しにしてました。

禰豆子✨

平日は仕事なので夜干して
部屋干ししてます✨
休みの日は朝干してます(^ω^)

🥂🐰🌙

夜に回して部屋干ししておいて、朝起きたら外にまた干してます🙂

朝は少しでもゆっくりしたいので…💦笑