※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
masaママ
ココロ・悩み

毎日つまらない。ストレスな事ばかり。仕事してる人が偉い時代…私は専業…

毎日つまらない。ストレスな事ばかり。
仕事してる人が偉い時代…
私は専業主婦で何の取り柄もないし目標もない。

節約も短気で文句が多い旦那にももう疲れた。

でも子供だけはホントに可愛いと思う。

このままじゃただ生きてるだけ、ただ老けて行くだけ…
何かを始めないとこの先ほんとしょーもない人生で終わってしまいそう💦

コメント

はな

仕事する事に旦那さんは反対ですか?
パートでもできたら気が紛れるかもですが、預け先とか厳しいとなかなか…ですよね💦

私フルタイムで働いていますが、全然偉くないです!
ご飯作る時間ないからパンとか麺とかばっかり食べさせているし、
仕事もそんな専門職とかじゃないから私のかわりを募集すればいいし。
お金のために働いているだけです。
忙しすぎて自分に構ってる余裕なくて私もただ老けていくだけって感じです笑
専業主婦って大変ですよね、偉いと思いますし、理想です⭐️私育休の時発狂しそうでしたもん。
お疲れ様です!

• masaママ

masaママ

コメントありがとうございます☆
    旦那は反対はしてないですが下の子が私と離れると泣くので今じゃなくても幼稚園入ってからで良いんじゃない?って言ってます‼
    私も働きたいけど子供が体調崩したりしたら休まないと行けないし働きだしたところで最初から迷惑かけて居づらくなるんじゃないかとか色々考えてしまって一歩踏み出せず…って感じです💦
    こんな事言ってたらいつまで経っても変わらないですよね😣

フルタイムで働いてるなんてすごく立派です✨尊敬します☆

• 5月5日
  • はな

はな

全然立派なんかではないです私は。いつも仕事辞めたーい、旦那がもっと稼いでくれたら辞めれるのにーって言ってます笑
    ちゃんとやりたい仕事して、輝いてるママは本当凄いですよね、雲の上の存在です😅
    子供じじばばに預けて週3のバイトとかしてる人もいますよ。協力が得られればですが。
    大人になったら夢とか目標ってなかなか見つからないですよねー💦
    二児の母の方が私的に凄すぎます!
    頑張りましょうね、おたがいに😊

• 5月5日
  • masaママ

masaママ

じじばばに預けれる人って羨ましいです。うちの親は働いてるし義両親も事情があって頼れないです💦
    一時保育は近くにあるのですがすぐ埋まっちゃう感じで😅

でもまずは行動ですよね!
    今の状況から抜け出したいです。

はい。お互い頑張りましょう🎵

• 5月5日

「ココロ・悩み」に関する質問