※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

グズグズしてるなら早くご飯切り上げたい私と少しずつでも食べてるなら…

グズグズしてるなら早くご飯切り上げたい私と
少しずつでも食べてるならどんだけ泣いてても多く食べさせたい旦那
皆さんはお子さんの食べムラどう対応してますか😭?

コメント

私も旦那さん側です!
泣いてても少しづつでも食べてるのなら、少しでも多く食べさせたい派です😊

• a

a

コメントありがとうございます😭
    何十分もダラダラと時間かけるのはよくないと聞いたので色々気にしてましたが、もう少し余裕持ってあげてみようと思います😭✨

• 5月5日
はじめまして

仰け反るような感じならストップしますが手でちょっと押し返すくらいなら口に入れます✨

• a

a

1回スイッチ入るともう全てイヤイヤでどうしていいのかわからず質問しました💭

• 5月5日
あすちゃん

泣きすぎて全く食べないならやめにしますが、少しずつでも食べるなら食べさせます!

• a

a

1回スイッチ入ると全てイヤイヤでチアノーゼになるくらい泣き出したりで私が疲れてしまって…
    もっと気楽にできるように心がけます😭

• 5月5日
  • あすちゃん

あすちゃん

あまりにも泣かれると疲れるしイライラしますよね😭💦娘は眠い時以外はギャン泣きしなくなりましたがスプーンをすぐ投げるようになったのでイライラの日々です😂お互い乗り切りましょう💪

• 5月5日
  • a

a

ありがとうございます😭✨
    頑張りましょう💪

• 5月5日

「子育て・グッズ」に関する質問