※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊娠・出産

こう毎日毎日前駆陣痛で思わせぶりに体力削られるのいい加減疲弊してき…

こう毎日毎日前駆陣痛で思わせぶりに体力削られるのいい加減疲弊してきた
しかも毎日5時間20分間隔でずーっと暴れまわってる
せっかくゴールデンウィークなのに後半はほとんど前駆陣痛と戦ってて外出られてないし
予定日まで二桁日数切ったんだったらもういい子に出てきて欲しい
寝不足もしんどいし
この10ヶ月分のいろんな我慢を還元してくれよって思ってしまう
余裕がないな

コメント

色々迷子( ◠‿◠ )

生まれてしまったら体力限界まで削られた状態で更に寝れないしあやす為に立ちっぱなし歩きっぱなしだったりしますよ😭💦
今寝れる時に寝て体力回復しとかないと産んだ後まじでしんどいです😭
出来る限り自分の楽な姿勢とか探してリラックスできると良いですね😭

• あおい

あおい

産んだ後は身内のサポートも受けつつどうにかなるんですが今の状況で体力だけ削られて余裕がないのがしんどいです😭
    旦那も頼りないし自分だけでどうにかしなきゃって時にボロボロのままはきついんです

• 5月5日
しまじろう

子供産まれてからも大変ですが生まれる直前も大変ですよね😱💦
でもほんと、「まだお腹にいてくれる時が幸せだったー」って私は思ってました。😂

• あおい

あおい

直前だからこそ頑張りたいのにこう毎日毎日体力削るだけ削って出てこないってのがしんどい、、
    出て来てくれたら自分の不調云々より娘命!になると思うから
    もう少しどうにかならないかなって感じです😭

• 5月5日
にゅー

前駆を気にしすぎで身動きとれなくなりますよね💨
私も出産までの2週間を悩まされました!
思いきって近めのところにお出掛けしたほうが楽になりましたよ😊

• あおい

あおい

身動き取れないし体力なくてどんどん精神的にも追い詰められます😭
    お散歩は毎日してるので外には出てるんですがどうも前駆に耐えるだけ耐えるって言うのがしんどいです

• 5月5日
まゆゆ

同じです、
本当にすぐ疲れてしまいます💦
きっと赤ちゃんに一歩ずつ近付いてると信じて出産まで乗り切るしかないですよね(・・;)
ちなみに予定日14日です^ ^

• あおい

あおい

予定日同じですね!
    会えるのはわかっているけど毎日毎日5時間かけて呼吸浅くなって痛い思いして出てこないっていうのに嫌気がさしてしまいます😭
    出てくる日決めてあるならもうそこまでいい子にしててくれ!覚悟は出来てるからその時痛い思いしながら乗り切ろうよ😭って思ってしまう、、

• 5月5日
  • まゆゆ

まゆゆ

予定日同じなんですね^ ^
    初産ですか?私は1人目です💕
    本当に!出産の覚悟は出来てるのでどうせそれまで産まれないなら寸前まで大人しくして欲しいですよね笑

• 5月5日
  • あおい

あおい

私も同じく1人目で女の子予定です!
    寸前までいい子にしてればいいのに胎動もすごい子だからなおさら体力削られるし眠いしで心に余裕がなくなって折れてしまいました😭
    早く可愛いお顔を見してくれ直接触らしてくれ!このきつかった10ヶ月のお釣りをくれ!!って思っちゃう

• 5月5日