※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の娘がいます。私だけに笑顔を見せないとき、嫌いなのか悩んでいます。きつい言葉は避けてください。

生後2ヶ月の娘がいます。平日はほぼワンオペです。
旦那や両親が話しかけたり抱っこするとにこにこっと笑顔をみせてくれますが、私にだけしてくれなくて涙が出ます。
沢山可愛がっていますしお世話もしているつもりですが、
ママのこと嫌いなんでしょうか…
かなり辛いのできつい言葉は御遠慮ください。

コメント

deleted user

うちも、パパやじいじばあばはレアキャラなので
ちょっと話しかけただけですぐニコニコしてます!
ワンオペなら余計に!
そんなもんです😌
生後2ヶ月だし、3〜4ヶ月になったら
もっと笑うようになるので
そうなったら結構ママにも笑ってくれたりしますよ💓
心配しないで大丈夫です!✨

えり8787

嫌いって事は絶対にないですよ〜‼️
そのうちママが良いっ!って言うようになって、それはそれでしんどいです😅

ゆきんこ

その頃は、娘はわたし以外にはニコニコして愛想振りまいてました。
凹んでいたら、友だちから「ママには笑いかけなくても、いつも側に居てくれるって知ってるから笑わないだけだよ〜。大好きだよ〜ママ〜」と腹話術でされて、吹っ切れました。
今では、ママ!ママ!!です。
どこに行くにも、後ろをハイハイで笑顔で全力で追いかけてきます😊