※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

最近、顔が優しくなったから女の子かな?と言われています。女の子を出産した方、男の子だった方、教えてください。

最近、両親にも、義母にも
顔が優しくなったから2人目は女の子かな??
って言われます😳

顔が優しくなったって言われて女の子を
出産された方はいますか??

逆に男の子だったよって方もいたら
教えてほしいです☺️

コメント

ar

優しくなったって言われたけど男の子でした😆

mf.107

私はお腹が前に出やすいのか、何人もの人からお腹を見て、男の子?と言われました。娘2人とも言われました。
そして顔つきも男の子っぽいねとも言われ、出産するまで本当に女の子なのかな?って思いながらの出産でした!
あまり関係なかったです。

ゆっちゃん

私は顔がキツくなったから男の子かな?と言われましたが女の子でした(笑)

うちの母の話ですが、
妹の時めっちゃ顔きつくなった
らしくて
男の子だと思ってたら
女の子だったみたいです😂

むん

わたしの友達ですが、妊娠をまだ伝えてもらってないときでしたが、顔が優しくなってたのでママになるのかなー?と思ってたら、まさにそうでしかも女の子でした!

ちゃあ

顔がきつくなったって言われてて性別聞いたら男の子でしたよ👦

you

ちょっと違いますが、
主人の地元の先輩(なんでもズバッと言う人で、仲良くさせてもらっている人)に妊娠中
「オカンの顔になったな!」
で、男の子のでした😅

りん

特に変わらず男の子でした!

yuki

目元がらやわらくなったっていわれて女の子でした!
妊娠中自分でもわかるぐらい顔が変わってました(*꒪o꒪*)‼︎笑

e.

わたしは、実家の近所の人に久々に会ったら、顔キツイから男の子でしょ!と言われました😂

ムーニー

会社の人にきつくなったから男の子かなと言われましたが女の子でした☺️
きつくなったって普通に考えて失礼ですよね😂笑

ヒヨコ

性格も丸くなって顔つきも全体的に優しくなったって言われたけど2人目も男でした(笑)

にゃんちゅう

私も優しくなったって言われるけど男の子でした😊❤️

ゆい

私はお腹が前に突き出していたし、顔もしっかり?してきたから男の子だねってみんなに言われましたが、女の子でした😂🙌