※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきこ
家族・旦那

義母嫌いで嫌味とか言われて我慢してたけど爆発して直接対決したことあ…

義母嫌いで嫌味とか言われて我慢してたけど爆発して直接対決したことある方いますか?
いたら話聞かせてください😆
また旦那さんは味方になってくれましたか?

コメント

ma--

私のことを呼びましたか?←

• あきこ

あきこ

呼びましたww
    お話聞かせてください😆

• 5月5日
  • ma--

ma--

我が家は、怒鳴り合いの喧嘩をしました🙌
    そして主人は味方でもなく、敵でもなかったです🤗

• 5月5日
  • あきこ

あきこ

その後は会ったりしてますか?😂

• 5月5日
  • ma--

ma--

あ、すみません、うちは同居です😅

• 5月5日
  • あきこ

あきこ

同居なんですね😱
    なら普通に話したりしてるってことですよね?

• 5月5日
  • ma--

ma--

もちろんギクシャクはしましたが、数日後には元に戻っていました。
    『酷い嫁だね!出て行ってちょうだい!!』と叫んでたので、笑いをこらえるのに必死でした(笑)

• 5月5日
  • あきこ

あきこ

元に戻れるのがすごいです👏大人ですね!私は根に持つタイプなので無理そうです😱

• 5月5日
  • ma--

ma--

いや、元に戻ったかと言われると、戻ってはいませんが、最終的には私が我慢して飲み込んで丸く収まってる感じです!
    もう2年も前のケンカの事ですが、今でも根に持ってますよ!
    その後も何度も怒鳴り合いの喧嘩をしていますが(笑)

• 5月5日
  • あきこ

あきこ

我慢したくないです😱
    同居してるとそうなりますよね💦
    同居は絶対しないと誓いますw

• 5月5日
  • ma--

ma--

同居は世界を滅ぼします。←

世の中が老人ホームを激安で増やしてくれることを願います🙏

• 5月5日
まぴ

私言い返しました(笑)
旦那は自分の親の方についてますが旦那にもきつく言ってます(笑)

• あきこ

あきこ

どういう風に言い返しましたか?
    旦那さんは自分の親が正しいと思ってるんでしょうか?😂
    それともマザコンですか?

• 5月5日
  • まぴ

まぴ

GWに義実家へ行ったのですが哺乳瓶洗うのに専用の洗剤を持っていったら昔はそんなのなかったわーって言うので昔と今では変わってるので違います。とか犬を飼ってるんですが犬が普段生活してる所に娘を寝かそうとしたり犬を近づけてきたので犬を近づけないで下さい!とかご飯食べるのに娘を抱っこしなが食べようとしたら抱っこしてあげるしと言ってきたので大丈夫ですので食べてくださいなどとりあえず嫌な事は言いました(笑)
    旦那は自分の親に頭が上がらない感じでマザコンなんだろうなーあれ🙄と思って呆れてます(笑)

• 5月5日
  • あきこ

あきこ

昔は昔はってわかります😂なんなんですかねあれ🙄だから?って思いますね💦
    同じくうちの旦那もマザコンなのでもう大好きなママのとこ帰れよ〜と思ってますw

• 5月5日
  • まぴ

まぴ

ですよねーー!!だからその度に今と昔は違うので○○しないで下さい!とハッキリ言ってます(笑)
    わかりますーー!!1人で実家帰れーーって思います(笑)

• 5月5日
  • あきこ

あきこ

30年前の話とかされてもしらんがなww
    ご飯も食べに行かないって何度か断ってるのにしつこすぎて認知症か?と思います🙄
    孫は見せないけど息子返品してあげますww

• 5月5日
  • まぴ

まぴ

義実家近いんですか?
    気持ちめっちゃわかりますーー!!🤣
    息子のみ返品ー🤣

• 5月5日
ぽんちゃん

私は電話で怒鳴った上にガチャ切りしたことはあります。
それで懲りないし悪気はないが口癖みたいな感じで、思ったことは口に出てる、垂れ流しみたいな感じだから本当嫌い。

年に一度くらいは会うけど次男が生まれてから写真とかは送ってませんし近況報告もしてません。
むちゅこたんラブみたいなBBAで嫁の悪口をネタに楽しんでるような人間なので旦那の親戚中では色々言われてるだろうけど知らんこっちゃです

• あきこ

あきこ

そのことは旦那さん知ってますか
    ?😂
    年1なら我慢できますか?😱

• 5月5日
み

正月に直接対決というか、義母義父に嫌いだと伝えて同居解消して家を出ました(笑)
旦那も親と縁を切る覚悟で味方というか一緒に来てくれました( ﹡ˆᴗˆ﹡ )
家を出ると言った旦那に義母がキレて酷いこと言ったりしてたので、憎すぎてもう子供も会わせてません!😊

• あきこ

あきこ

素晴らしいです👏嫌いと伝えて何か言い返されましたか?
    やっぱり同居は色々ありますよね😱

• 5月5日
  • み

嫌なら一緒に暮らさなくていいよ。と言われました!
    なので、それじゃ家を出ますって感じで、まとめてた荷物持って子供と家を出ました😊(笑)
    それが気に食わなかったらしく、義母が旦那にキレて死ぬまで帰ってくるなとか色々酷いこと言ったみたいなので、私は許しません😋(笑)私たちの結婚祝いや出産祝いも勝手に部屋に入って盗まれましたしね😂
    旦那は長男でしたが、これからマイホームも建てて義実家には何があっても戻りません(^^)(笑)

旦那には実の親と縁を切る感じになって申し訳なさはあるので、旦那のことは私が幸せにすると誓いました(笑)

• 5月5日
  • あきこ

あきこ

結婚祝いや出産祝いを盗むって犯罪ですよね😱
    それはもう縁切りますね!
    旦那さんに申し訳なく思う必要もないですよ🙄
    旦那さんと娘さんとお幸せに💓

• 5月5日
💛MTK💛

ボロカスに言ってやりたいのに、いつも我慢してるので言える人が羨ましいです!💦💦

義母は自分の意見曲げないので、何度も我慢してますが、毎回なんで地味な嫌がらせしようと思ってます(笑)

遠方なので連絡取るの辞めます(笑)
孫の写真も(笑)

今年マイホーム建てるのですが、滞在したら10日とか余裕でいるので…ほんと無理です💦💦

クズとしか言えないです(笑)

• あきこ

あきこ

ボロカスに言ってやりたいですよね!
    私は最近 態度に出したり言い返してみたり聞こえてないふりしたりしてます😂
    我慢したくないですよね!
    嫌いすぎて夢にまで出てきて更に嫌いになりましたw
    遠方なのうらやましいですが10日間とかいるのはもう死刑の気分ですね💦
    うちは車で10分かからない距離なのでアポ無しで来ますよ😇
    居留守使いますがww

• 5月5日
🍠さちゅまいもまん🍠

大げんかしましたよ〜w
ご本人様はなんの事言ってんの?みたいな顔してましたがww
旦那は義母の見方でしたね!

のりたまこ

同居解消するときにぶちギレてはっきり言いましたね😂

💛MTK💛

死刑、、(笑)
まさにそれです!(笑)

この前も酷いこと言われたので、それから連絡してません。もちろん母の日もあげません!(笑)

アポなしとか1番迷惑ですよね~
近くだとゾッとします(TT)

say

直接対決はしませんでしたが、旦那は初めは味方してくれませんでしたが最終的にしてくれました。
私も義母が嫌いです。次会ったときいわれたら直接対決か嫌みの倍返しします。

mama

怒鳴り合いしました笑
旦那は義母の味方でした笑

ママ

里帰り実母が体調悪くできず、義母は同一マンションですが80歳と高齢のため赤ちゃん抱っこすらできずなんの役にも立たず、旦那と二人で頑張ってきたのに、ハイローラックで寝てる娘を見て、こんなとこに寝かせられてばかりでかわいそうと言われて、きれました。
私は一生懸命やってるので、そんなこと言わないでくださいと。それまで、ちょくちょく、そんなんで大丈夫なの?かわいそう、などいちいち否定的な事うるさく口出しされ我慢してましたが、ハイローラックの一件でキレました。