※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jomi
家族・旦那

朝起きたら、床の上にたばこが。一体何回言えばいいのだろうか。いくら…

朝起きたら、床の上にたばこが。一体何回言えばいいのだろうか。いくら電子でもたばこはたばこ。9ヶ月の娘がいるって言うのに一体どんな神経してるのか…。口に入れてたら、と思うと怒りが込み上げます。
私に捨てられてもしょうがないですよね。どうしたら直してくれるんでしょうか。なにかアドバイスください。

コメント

女児二児ママ

勿体ないかもしれないですが、置いちゃダメって言うところに置いてたら問答無用で捨てるとかどうでしょう?

一度嘘ついて、子供が口に入れたから!って言うことにして今後置いたらすぐ捨てるルールにするから!みたいな(^^)

• jomi

jomi

なるほど!嘘も方便ですね!
    以前一回捨てたんですが、そんなの御構い無しにまた買えばいい、みたいな感じで。
    今度それやってみます!

• 5月4日
  • 女児二児ママ

女児二児ママ

これはついて良い嘘だと思いますよ^ ^
    親の身勝手より子供の安全が大事ですからね‼️
    なんならかなりの演技でブチ切れちゃったらいいかと思います笑笑
    頑張ってください⭐️

• 5月4日
  • jomi

jomi

ですよね!子供の安全のために。
    頑張ります!ありがとうございます!!

• 5月4日