※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャンミー
家族・旦那

夫がウルトラむかつく。私は11時から用事があったので朝から出かけてい…

夫がウルトラむかつく。

私は11時から用事があったので朝から出かけていたんですが、12時頃に「お昼ごはん食べたら帰ります」と連絡しました。
そして家に着く直前に「子どもたちを連れて外出してます。帰りは18時です。」と。

なんでそれを早く言ってくれなかったんだろう。
それが分かっていれば出先からそのままショッピングに行けたし、友達にも会えたかもしれない。

「俺は君に気を使って子どもたちを長い時間外に遊びに連れていってあげてるんだ!」
と言わんばかりの反論メールが来るけど、気の使い方間違ってるし。
18時まで5時間ゴロゴロしてろ、と?

コメント

ドレミファ♪

旦那さん優しいと思いますけど…

LOCA

お子さん2人朝からみて
更に2人連れて外出してきてくれるなんて
最高なご主人ではないでしょうか?!😟

その優しさや気遣いを
意地悪に受け取ってしまったら
うまくいくものもうまくいきませんよ💦💦

もし立場が逆なら、、?
きっとチャンミーさんが今ご主人へ抱くイライラより
もっともっとスーパーウルトラハイパーデンジャラスイライラすると思いますよ😅💦
ご主人気の毒です😅💦

ゆっくり夕飯準備するもよし
普段できない掃除するもよし
帰宅まで4時間あるなら
今から出かけても遅くないのでは??

deleted user

私ならラッキータイムですね😊
これからどこかカフェでも行けるし、邪魔されずに夕飯の準備もできるし、普段掃除しないところもできますし。

deleted user

ご主人優しいと思います。

お昼ごはん食べたら帰ります。って奥様は外でお友達か一人でかわかりませんがお昼食べてる間
お子様のご飯もご主人があげてくれて、更に外出までしてるんですよね?
すごい良いパパだな、と私は思いました。
ゴロゴロしてろと?と言う発想より
一人でゆっくり映画見たりティータイムしたり
暇ならちょっと手の混んだ夜ご飯作ってあげるとか
部屋をいつもよりお掃除するとかあると思います..。

ゆん

優しいとは思いますけど、私も「なんで今それ言う?」って思っちゃうかもしれません💦
それかもう少し待っててもらって、自分も行きたいです‼️笑

yummier

何が不満なのかわかりません…😅
あーもうちょっと早く外出してんの知りたかったわあ😂ぐらいでよくないですか😅
思いがけず家に一人って私ならウキウキしちゃいますw掃除してのんびりテレビとか😁

りんりん

ちゃんミーさんの気持ちめっちゃ分かります!😂
せっかくのチャンスなのに時間無駄にした感じになりますよね😢
旦那さんが優しいってコメントありますが普通のことじゃないですかね?💦自分の子供のめんどうみて優しいって言ってもらえるとか凄いなと思いました😆
うちも今日は旦那に家事育児任せて遊びに行きます( ^ω^ )

ひーこ1011

1人静かな時間が過ごせるだけでハッピーです✨

確かにタイミングはちょっと悪かったかもですが…😅
全然見てくれず1人で出かけられない人もたくさんいます。
2人の子供なんやから当たり前って私も思ってますが、そうではない家庭があることも知っているので、出かけられるだけマシやなって、1人で出かけられるだけでも幸せなことだと思います。

ショッピング行けたじゃん!て気持ちもわかりますが、5時間もあるならもう一回出かけられますよ☆

私も朝から旦那が子供達連れて公園行ってくれてたので、洗濯・掃除・買い物と自分のペースでやりたいことができました!
私は1〜2時間でもあれば車乗って買い物行ったりします😊

チャンミー

皆さま
一斉の返信となり申し訳ありません。
回答いただきありがとうございます。

昨日から大ゲンカをしているんですが、夫はわざと私への連絡を遅らせたようです。
私が時間を無駄に過ごすことを何よりも嫌いなことを分かっている上で、このような事をしたんだと思います。
なので、嫌がらせだと感じました。
夫は普段家にいないので、家にいるときは子どもたちと沢山遊ぶことを当たり前だと思っています。

今夜もごはん作ってあげません!
なので「優しい」とは思いません。