※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴシップガール
家族・旦那

ずっと悩んでいることがあります。うちの旦那のお姉さんは自分が実家に…

ずっと悩んでいることがあります。うちの旦那のお姉さんは自分が実家に帰る度、必ず、子供をご両親にあずけて長時間出掛けます。その度にうちの家族をよんでは、うちの子達に自分の子達の相手をさせて、私たちにも留守番をさせます。長期の休みで実家に帰って来ても何も手伝わず、自由にでかけてばかりいます。みんなそんなもんなんでしょうか?私は家族がだしに使われていて不愉快で仕方がありません。それについて何にも言わない旦那にも。

コメント

deleted user

何もしないのはそんなもんかなぁと思いますよ〜
実家ですからねぇ。
お母様がそれでいいのなら手伝わないのはいいと思います🤔
そして長時間出かけるのも。
母娘がいいのならそれでいいと思いますが、ゴシップガールさんに子守をしとけというのは違いますよね〜

ひまわりママ

不満であれば 義実家から誘いがあっても「こちらにも出かける予定があるので…。」と断りを入れたらいいかなと思いますが 厳しいですか??

もしかしたら、旦那さまが勝手にOK出したりされますか😭

  • ゴシップガール

    ゴシップガール

    はい、旦那が毎回勝手にokしてます。

    • 5月4日
  • ひまわりママ

    ひまわりママ


    相談なしで勝手にOK出されるなら、旦那さまと1度相談されたほうがよろしいかと。毎回 子守りにあてにされるのが不満。次回からはOK出す前に相談してほしいなど…。

    • 5月4日
deleted user

私と全く同じ状況で思わずコメント!
すっごく腹たちますよね!
私の場合、断る様になると
私の家にいきなり訪問してきて子供を置いて行くようになりました(;Д;)
そうなる前は何かと予定があると嘘をついて逃れていましたよ!
旦那には文句言いまくりますが、全く変わらないので
もう諦めました!

  • ゴシップガール

    ゴシップガール

    うちは保育園じゃないっての‼️って感じですよね❗早く連休が終わってほしいです。

    • 5月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとそれです!!!
    お金もらってもいいくらい面倒みてるし、
    そろそろ爆発しそうです(笑)
    縁切り神社行こうか最近真剣に悩んでいます!

    • 5月4日
ゆうごすちん

実家なら子供を預けたり、家事手伝わないのもお母さんがいいならいいんじゃないですか⁈私もしょっちゅう預けてます😅
ただ子守りに呼ばれるのは都合もあるし、断ってもいいと思います。
旦那さんも義姉さんも"いとこ同士遊べていいでしょ⁈"って感覚だと思うので、そこは旦那さんにちゃんと話しみてはどうですか?

ニャン太郎

えー!そんな人いるんですね!
なぜ、弟の嫁と子供まで呼ぶのか…
召使いだと思ってるの⁉️と私ならキレます。
旦那にちゃんと話して断ってもらいますね。
それか、私がもう無理と行かないようにします。