※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっと
ココロ・悩み

子供が可愛いと言う人は多いですが、本当か不安です。自信がありません。

自分の子供は可愛い
って言う方多いですが本当ですか?🥺
不安で仕方ありません 😢
こんなこと書いてすみません、、
自信がないのです。。

コメント

jasmine

私も産まれる前は大丈夫かな、可愛いって思えるのかなって思ってましたがいざ生まれると可愛くて仕方ないです!そりゃ嫌な時もありますが……笑

世界一可愛いですよ!
2人以上いたら 何歳の中で、〇〇が1番! とか表現変えたり、、どちらも1番可愛すぎて仕方ないです

私も、自分が子どものときパンパンに太ってたこともあって全然かわいくなくて笑、ぶちゃいくだったらどうしよう〜とか思ってましたが、
生まれた瞬間からかわいくて愛おしくて仕方ないです😭💗
ちなみに、娘は私の小さい頃よりさらにむちむちちゃんです👶
むしろそれがかわいくてかわいくて!
きっとちゃんと親ばかになれますよ♩笑

私も産むまでは不安でした。元々そんなに子ども好きってわけじゃないし…。でも、本当に産まれきた子どもの姿を見た瞬間に「可愛い!愛しい!!」ってなりましたよ😂

本当です‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬♡
私はもともと子供が苦手で産む前は
自分の子供をちゃんと可愛がれるか不安でした😭
でも、産まれてみると可愛くて可愛くて仕方がなくて親バカすぎて自分でもびっくりしてます😳♡
きっと、み︎︎☺︎さんも産まれるとそんな不安は吹っ飛ぶと思います‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

★

顔や仕草など、うちの子特に可愛い❤️となりますが、遊んだりあやしたり苦手です。
お世話はしますし、可愛いとは思いますが、可愛がっているのかと聞かれると微妙なところではあります。

かわいい!!とはなりませんが…お世話しなきゃとは思いますし、家族で相手は子どもなのでイライラしたり嫌いになったりは特にないです。なんとかなります。

• とっと

とっと

回答ありがとうございます !
    私の性格変わってくれるといいですが、、🥺

• 5月4日

保育士や幼稚園の資格を持っているほど子供大好きですが、私も妊娠中不安でした😭💦

でも、産まれてみたら旦那ともに溺愛です🥺❤!!
泣き止まなかったりで、大変な時もありますが、それ以上に愛おしく感じます🥺❤

まままり

最初は可愛かったです🤣
今じゃもう恐怖ですが🤣🤣🤣(笑)

gc

私は産んですぐは実感がなく、かなりドライでした。
でも退院する頃には、可愛くて仕方なかったです。
こんなかわいいのかと思うほどかわいいですよ。
周りの目も気にならないくらい、でれでれです。

ママリ

2人目産まれるまで、
上の子が可愛すぎて性別違うし可愛がれるかな?って思ってましたが
産まれたらもう可愛くて仕方ないです💓
なんでこんなに可愛いんだろうってくらい親バカです😂

のこのこ

物凄く可愛いです。
こわいくらい可愛いです。
一緒にいる時間に比例してどんどん可愛さも愛しさも増してきます。
どこまで増してしまうのか心配が尽きなそうでこわいくらいです。

𝚁◡̎

わたしは元々子供が大嫌いで他人の子供の鳴き声を聞くのもイライラしかしなくて自分には母性がないんだと思ってました😅
だから妊娠が分かったとき悩みましたが旦那が一緒に頑張ろうと言ってくれて
いざ検診や出産準備や生まれた時はもうなんとも言い表せられない感情も一緒に生まれた感じでした。
今でも他人の子供は可愛いとは思えませんけど息子だけはとてつもなく可愛いです🥺

sora

今はママーって駆け寄って抱きしめてくれたり顔見ただけで嬉しそうにしてくれたりするので可愛いです!
産まれたての時は、、普通でした(笑)

boys mama⸜❤︎⸝‍

めーっちゃ可愛いです!!😍❤️
親バカですけど、世界一可愛いです❤️
悪さばっかり危ないことしたりで
イラッとする時ありますが、、
やっぱり可愛いです❤️

とっと

ありがとうございます !
私も子供が苦手な方で、
潔癖もありいろいろ大丈夫かなとは思ってたんですが、、
みなさんの言葉聞けてちょっと安心しました 😊✨