※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか♫
家族・旦那

実母に腹がたちます。今は私の実家にいます。母は私の夫が嫌いみたいで…

実母に腹がたちます。
今は私の実家にいます。
母は私の夫が嫌いみたいで避けて生活してます。
夫の仕事は夜遅く家には寝に帰るだけでしたが
最近仕事も落ち着き帰りが早くなってから
それが気に入らないのかこの前いきなり
キレて「いつ引っ越すの?早く出て行け」と
言われました。息子が目の前にいるのに言って
私が辞めてくれと言ってからはLINEが
毎日のようにきて

「あいつが寝に帰るだけだったから
良かったけど今みたいな生活になるのは無理だ」
「あいつと離婚するなら今までどおり家に
いてもいいよ」

離婚するつもりもないしなんで勝手に
そんなこと言ってるのかわかりません。
貯金も少しずつして秋頃には出ようと
思ったけど我慢の限界で今すぐにでも
出るように家も探してきました。
家を出たら母と一切関わりたくないが
何かしら連絡がきそうです(T_T)

実母とほぼ縁を切った方どのようにして
関わりなくしましたか?やっぱり
とことん無視するのが良いんでしょうか?

コメント

エリーサ

ハッキリ言ったらダメですか?
私は嫁に行ったんです。離婚する気もないです。
私の愛する人をそんな風に言う人とは、今度関わりたくないです。
今までありがとうございました。
って。

  • あすか♫

    あすか♫

    ハッキリ言いたいんですが
    母は手を出してくる人なので
    殴られるのが怖くて、

    • 3月5日
ぴよたろう

あすかさんのご実家に同居、ということでしょうか?
貯金のために同居してるんですかね?
もしそうでしたら、「住まわせてもらっている」ということを忘れてはいけないと思います


完全に縁を切りたいのなら、引っ越し先も教えず、番号やアドレスを変えること
役所に行って身内でも住所を教えないようにしてもらうこと
などはした方がいいと思います

  • あすか♫

    あすか♫

    貯金のためと母が
    家にいてくれた方が安心すると
    言って同居してます。

    引っ越したら役所にも
    教えないように言おうと思います。

    • 3月5日
オデちゃん

なぜ結婚を許したのでしょう😭

  • あすか♫

    あすか♫

    でき婚だったので反対は
    されてました。

    • 3月5日
あすちゃん♡

大変ですね(´;ω;`)⚡️
息子さんが目の前にいてるのに
そんなこというのはいけないですね😖
まだ2ヶ月とはいえ子供は敏感に
感じますからねㆆ﹏ㆆ
あすかさんのお母さんはなんで
旦那さんとの結婚を許したんですかね💦
結婚してからそんな旦那さんの悪口
いわれても困りますよね(((╹д╹;)))

  • あすか♫

    あすか♫

    ほんとに子供の前で
    言うのだけは辞めてほしいです。
    機嫌によって言ってること
    コロコロ変わる人で困ります

    • 3月5日
  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    機嫌によって変わるの
    困りますね(´;ω;`)

    • 3月5日
  • あすか♫

    あすか♫

    こんな面倒くさい親で
    嫌になりますね、

    • 3月5日
ハマ( ´ ▽ ` )ノ

何で嫌うかまずお母さんに聞きました?

  • あすか♫

    あすか♫

    もちろん聞いたことあります。
    なんか嫌い。そう言われて
    困りました

    • 3月5日
  • ハマ( ´ ▽ ` )ノ

    ハマ( ´ ▽ ` )ノ

    何か嫌い。んーそれは困りましたね。
    少し距離をもってみるとお互いに良いかも
    しれませんね。お母さんどうしたのでしょう。

    • 3月5日
  • あすか♫

    あすか♫

    少し変わってる人なんですよ
    機嫌によって全然違う事
    言う人なんです

    • 3月5日
  • ハマ( ´ ▽ ` )ノ

    ハマ( ´ ▽ ` )ノ

    そうなんですか。
    けど、親だからイラッとしちゃいますよね。

    • 3月5日
  • あすか♫

    あすか♫

    けっこうイライラ
    しますね。
    私が一人っ子だから過保護な所もあるので(T_T)

    • 3月5日
  • ハマ( ´ ▽ ` )ノ

    ハマ( ´ ▽ ` )ノ

    旦那さんに可愛いひとり娘をとられたと思って嫌いなのかな?(´・_・`)

    • 3月5日
  • あすか♫

    あすか♫

    それ前に言われた事あります(>_<)
    あすかを取られたと言われて
    反応に困りました(T_T)

    • 3月5日
  • ハマ( ´ ▽ ` )ノ

    ハマ( ´ ▽ ` )ノ

    やはり、、、。依存心が抜けないのかも
    しれないですね。

    • 3月5日
  • あすか♫

    あすか♫

    やっぱそうなんですかね(T_T)

    • 3月5日
  • ハマ( ´ ▽ ` )ノ

    ハマ( ´ ▽ ` )ノ

    そうだと思います。ちゃんと気持ち伝えて
    離れた方が良いと思います。

    • 3月5日
  • あすか♫

    あすか♫

    一度離れて私に対する
    依存がなくなればいいですね(T_T)

    • 3月5日