※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
雑談・つぶやき

実両親、旦那が喫煙者でどうしても受動喫煙を避けれないのですが突然死…

実両親、旦那が喫煙者でどうしても受動喫煙を避けれないのですが突然死とかがほんとに心配
お世話になりすぎてるからタバコ吸わないでほしいとかも言えないしどうしようもできないけど。
換気扇つけても匂い充満するしタバコだけがストレス

コメント

チカマロチ

ウチも旦那が喫煙者で、換気扇の下でタバコ吸ってるんですが、私の本音は外で吸って欲しくて😅
これ、Amazonで買いました!
かなり臭いが気にならなくなりましたよ~👍
いつも旦那がタバコを吸う場所のコンセントに挿して使ってます!!

• ♡

こんなのあるんですね😭!
    里帰りが後3日で終わるのですが早く買っとけばよかったです(;_;)

• 5月2日

赤ちゃん訪問の際助産師さんに
換気扇の下で吸っても煙は吸われても有害な物質は下に降りるから気休め程度でたいして意味がないと言われました😭
しかも喫煙後30分は肺から有害なものが出てるとネットで見て、それから近づく事すら気になるようになってしまいました😭

• ♡

やっぱりそうですよね😭
    けどお世話になってる身なのでタバコ吸うなとも言えないし近づくなとも言えないし我慢しかなくて辛いです。笑
    気にしなくても元気に育ってる子わいくらでもいると思いますが気にしだしたらもお止まりません😂

• 5月2日

退会ユーザー

そうですよね😭
    妊娠してタバコをやめたので喫煙者の気持ちもわかるので尚更言えないです😭
    でも、私自身母のお腹にいた頃からずっと母はタバコ吸ってたらしいですが私は全然元気です🤩

• 5月2日
  • ♡

昔の方というか、私達のお母さん世代の方は妊娠中でも吸っている方結構いますもんね!!😂
    今の時代が神経質すぎるというかネットに色んな情報が載っているから余計不安も増えるんですよね😂(笑)

• 5月2日