※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやみ
妊活

ホルモン補充で流産を避けたい。不育症や流産経験者の方、努力方法を教えてください。鍼灸は合わなかった。

来週から7回目のお迎えにむけてホルモン補充スタートします。
3回目の採卵の子たちのお迎えで、もう流産したくないし陰性も見たくないし、なにがあってもみんな産んであげたいです😭❤
不育症気味と言われた方や流産経験されても初産や第二子以降にむけて頑張っていらっしゃる方、なにかされている努力などあれば教えてください(>_<)
鍼灸はしたときのみ完全陰性だったので私にはあっていないのかなぁ、、という感じでした💦

コメント

食欲が止まらない❗😵

私も 聞きたいです😉 
多分 来週移植出来るかな⁉️って思って服薬中です😉 

  • 食欲が止まらない❗😵

    食欲が止まらない❗😵

    うーん😔悩み中です 
    採卵2回 移植4回目です 
    移植2回目で 授かり無事に出産出来ました☺️ 
    ひたすら温活してました☺️ 

    3回目も ひたすら温活してたけど〰️無理で‼️次は どうしたら良いのか?悩み中です😉

    • 5月3日
  • 食欲が止まらない❗😵

    食欲が止まらない❗😵

    年中ホットドリンクは してないです‼️ さすがに 多少気には していますが〰️氷少ない目とか 靴下は 重ねばきはしていますね❗ 
     授かり無事に出産出来た時の妊娠3ヶ月 4ヵ月頃 冷やしたら 出血ちょっとしてました❗それからは 布団きちんとかぶるようになりました‼️ 

    • 5月3日
  • 食欲が止まらない❗😵

    食欲が止まらない❗😵

    私 今度が〰️ラストチャンスで 凍結してる卵が〰️全て移植して 次は 採卵からになるから‼️費用は結構いるから 悩みますよね❗

    玄関にベビーシューズ飾っています😘妊婦さん見ても 良いなあ😅うらやましい‼️って思うけど〰️‼️さけたいって思う事はなかったです‼️その運分けて❗触らして欲しいなぁ❗って思っていました☺️

    • 5月3日
  • 食欲が止まらない❗😵

    食欲が止まらない❗😵

    車にも ベビーシューズ飾ったら良いのかな?😉 今 病院に来ています❗やっぱりすごい人です 
    いつになったら 子ども出来るの?⁉️って考えながら❗通院していました☺️ 
    腹巻きとか毛糸のパンツとかも 移植後履いていました☺️

    • 5月4日
  • 食欲が止まらない❗😵

    食欲が止まらない❗😵

    6年ですか❗すごいです😢 
    今の病院に通って 丸2年で妊娠判定もらいました☺️ 
    神社 鈴虫寺も行きました☺️ 
    妊婦さんに 妊活おにぎり🍙作ってもらいました☺️ 
    あかふじを スマホの待ち受けにずっとしています😘 
    運もあるって本当に思ってしまう😘

    • 5月4日
  • 食欲が止まらない❗😵

    食欲が止まらない❗😵

    返事遅くなってごめんなさい😢
     
    無事に授かった時は なぜか?旦那とあんまり喧嘩してなかったです😉費用いっぱいいるから 喧嘩良くしてましたが〰️ 不育症の検査受けた事ありますか?⁉️

    • 5月15日