※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
achucom
妊娠・出産

初めての妊娠超過で、陣痛か分からない痛みがあります。皆さんの意見を聞きたいです。病院に電話すべきでしょうか?

今妊娠超過中でいつかいつかそわそわしています。昨日の夜中から陣痛か分からない子宮の痛みで間隔計っているんですが、これは陣痛なのでしょうか??初めてでよく分からなくて、陣痛ならお風呂とかすぐ済ませたり、病院に電話しなきゃって考えてるのですが、分かりません...
皆さんの意見を聞きたいです!!

コメント

やちゃ

途中でなくなってないなら陣痛かと思います!
病院に電話してみましょう(*¨*)
もう少し出逢えますね♥

ぁ愛ぃ

前駆陣痛だと思います(*^_^*)
感覚がキッチリしだしたら、病院に連絡した方が良いと思います(*^_^*)
このまま陣痛に繋がりそうな感じもしますので(^○^)もう時期会えますね(*^_^*)
頑張って下さい(*^_^*)

ららんママ

10分切ってるので陣痛では?
お風呂に浸からず手早にシャワーを浴びてしまった方がいいと思います。
初産でしたら5分感覚になったら病院に連絡してみては?

アルト

病院に電話してください(*^^*)
もう少しですね♡♡♡
シャワーは短めに入る事をオススメしますよ!!
ママがんばれー!!!

るい

がんばってください😍💗💗