※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アニー
子育て・グッズ

埼玉県ふじみ野のにしじまクリニックで無痛分娩された方いますか?料金、…

埼玉県ふじみ野のにしじまクリニックで無痛分娩された方いますか?料金、検診待ち時間、環境など教えてください!
無痛分娩の口コミがないので、人から聞いた話など、なんでも結構です😚

コメント

ゆい

にしじまクリニックで出産予定です(*´ω`*)
無痛分娩ではないので詳細は分かりませんが、その他の情報ならお伝え出来るかなと思い、コメントします♬

検診の待ち時間は、予約制なので平日だと時間ぴったりに診察されます!土曜日だと混んでるので結構待ちますね~。血液検査とかあると1時間かかることも(´`)

環境は、とても綺麗なクリニックです♡この前、病棟見学しましたが、そちらも綺麗でした!
入院は個室ですし、各部屋にトイレがあったり、無料で紅茶とコーヒーが飲めるスペースもあります。
食事も写真を見るとかなり豪華です(笑)
入院中は旦那さんや、お子さんも泊まることが出来ますよ!

助産師さん、看護師さん、先生、皆さんとても優しいです(o^^o)
まだ入院も出産もこれからですが、私はにしじまクリニックに通院してて良かったなと思ってます♬

お役に立てたかどうか…重要な無痛分娩について情報がなくてすみません(;;)

• アニー

アニー

丁寧に詳しく教えていただきありがとうございます😊

時間ぴったりの診察、すごいですね!上の子がいるので助かります!
    写真で見るとガラス張りで、とっても素敵な雰囲気のある病院ですよね!

先生達もとっても良さそうですね!参考にさせていただきます💕

• 5月2日
ゆゆゆ

にしじまクリニックで無痛分娩ではないですが、和痛分娩で出産しました☺️無痛分娩希望で説明を聞いたんですが、硬膜外麻酔が痛そうと思いびびって和痛にしてしまいました😅
料金は少し高めだと思いますが、私はお金払ってもここの病院で産んでよかったと思いました☺️和痛分娩、娘が1日黄疸で追加入院して、手出し20万円程です💦毎回の検診で数百円〜数千円払います。普通分娩で確か60万円くらいで無痛分娩だとプラス10万円程と説明を受けました!
全室個室、休日、夜間の別途料金などはかかりませんでした!
入院中は部屋食で、ご飯とても美味しいです❤️日中は母子同室ですが、夜間は母子別室でゆっくり休めます☺️
出産後アロマテラピーやシャンプーブローのサービスがありました。
陣痛中もセラピストの方陣痛を和らげるマッサージをしてくださいます。
会陰切開した後の縫合が上手いと評判で、確かに上手で出産4日後にはドーナツクッションなしで座れるくらいでした!
検診の待ち時間ですが、予約制でお会計までは1時間程だったと思います。それより長くかかることもたまにありましたが💦
そのほか何かあれば答えられる範囲でお答えできますのでなんでも聞いてください🙆‍♀️

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

無痛分娩についてですが、無痛分娩の場合は計画分娩になり、曜日が決まってました。正確には覚えてないのですが木曜日と日曜、祝日以外だったような気がします。
    38週から39週の間で医師と相談して入院の日を決めて、促進剤投与、子宮口が開かなければバルーン使用で、促進剤で何日かかかる場合もあると説明受けました!子宮口が5センチ以上になってから麻酔の投与です!
    入院日前に破水や陣痛が来てしまった場合には無痛分娩ができなくなってしまいます💦
    私は無痛分娩にしたとしても37週で破水してしまったので、結局無痛分娩できなかったです😖

• 5月2日
  • アニー

アニー

詳しく丁寧な回答ありがとうございます😊

和痛分娩、追加入院で手出し20万ですか!想像よりずっと安いです!
    休日夜間の料金かからないのも珍しいですね😮

ホームページを見ると、アロマに力を入れているようですが、やはりとても魅力的ですね!

無痛についても、回答ありがとうございます!計画分娩になるのですね!全く情報がなかったので助かりました❣️

• 5月2日

「子育て・グッズ」に関する質問